monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

アーロンチェアが欲しい

投稿日:

アーロンチェア ポスチャーフィットアーロンチェアが欲しいです。

最近、仕事が忙しくて、毎日12時間以上パソコンに向かっている為、かなり腰が痛いので・・・
説明の必要も無いくらい有名なこのOAチェアを買えば、少しは解消されるのでは無いかと思うのですが。

ただ、高いんですよね。何年も前から欲しい欲しいと思っているんですが、その度に値段に負けてあきらめてきました(^^;

でもまぁ長く使えるものですし、体を痛めて仕事に支障が出る事を考えれば、安い買い物のような気がしてきました。おそらく、近々購入すると思います。

ちなみに、スタパさんのレビュー記事はこちらです。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりにゴルフの練習♪

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪ クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。 さすがにサボり過ぎですね(^^; 3日後にラウンドの予定があるんです …

コロンビア「デクルーズサミットIIジャケット」購入!

明日、友人たちと山歩きに行くので、コロンビアの「デクルーズサミットIIジャケット」というのを買ってみました。 保温性があり、水を弾く機能を備えた軽量ジャケット 秋冬のアウトドアに幅広く活躍する軽量ジャ …

自宅で仕事をしているフリーランサーの私が(変な)マイホームを買った理由と購入までの顛末

私は38才のフリーランス・エンジニア。主にシステム開発やウェブ制作で糊口を凌ぎながら、兵庫県小野市という人口約5万人の田舎町で、妻&子供2人の4人家族で暮らしています。 昔から自宅の一室を仕事場にして …

no image

初めてのコース

今日は朝から友人と二人でゴルフに行ってきました。 最近はずっと同じコースだったのですが、今日は久しぶりに初めてのコースに挑戦してきました。 今日は本当に天気が良かったです。 後半は長袖だと暑いくらいの …

no image

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

楽天のポイントが貯まってきていたので、それを使って「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」というDVDを注文しました。 タイトルからわかるように、自転車(ツール・ド・フランス)関連 …