monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

投稿日:

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。

3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。

まず結論を書くと、本当にビックリするくらいお得なパックです(^^;

内容は、アプローチ練習場が制限なしの打ち放題、バンカー練習場も打ち放題、練習グリーンも転がし放題、さらに200ヤードレンジでの打ちっ放しが150球ついてきます。

時間とやる気さえあれば、一日中練習することもできそうです(^^;

そして、ラウンド時と同じように、ロッカールームやセキュリティボックスも使えますし、もちろん風呂(大浴場に露天風呂やサウナも完備)にも入れます。マッサージチェアなども無料です。

さらには、練習前に好きなドリンク(500mlペットボトル)を1本貰えます。

これだけの内容が揃って、料金はなんと、税込1,365円!(しかも、これがビジター価格です。メンバーは、同じ内容で1,050円!)

や、安過ぎないですか???
普通の練習場で150球打つだけでも、もっと高いですよ?(^^;

この内容でこの金額なら、時間さえあれば、ホントに週に何回も通いたいです。我が家からだと、クルマで10分もかからないですし!

というわけで、今後は時々利用していこうと思います!
(こんなに恵まれた環境なのに、何故スコアは良くならないんだろう。。。(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    それなに?安すぎ!一人でもいけるんですか?
    エントリーは必要ですか?

  2. zon より:

    ホント安いですよね!
    一人でも大丈夫ですよ!でも、前日までにエントリーが必要みたいです。
    機会があれば、是非お試しください(^^;

関連記事

丹波篠山〜三田 グルメポタリング♪

今日は早朝から、自転車仲間のKUOTA号Oさんと二人で、丹波篠山〜三田ポタリングに出かけてきました。 本来であれば、今日は「里山サイクリング in 綾部」というサイクルイベントに参加する予定でしたが、 …

30年ぶりにミニ四駆はじめます!?

先日、自宅に突然、ミニ四駆のオプションパーツの1つである「アトミックチューンモーター」が届きました。もちろん、注文した覚えはありません。 結局、(届いた瞬間に気付いた通り)最近ミニ四駆に興味を持ってい …

ホームベーカリー購入

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW posted with amazlet at 09.11.08 パナソニック (2009-09-20)売り上げランキング: 4 Amaz …

喫茶たっくんの裏メニュー「リッチバーグサンド」

今日、喫茶たっくんの裏メニュー第2弾!「リッチバーグサンド」を食べてきました。 先日紹介した「オムカレー」も美味しかったですが、こちらもまた絶品!とてもボリュームがあってジューシーなハンバーグサンドで …

no image

携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪いです。 私は仕事柄3台(DoCoMo・au・vodafone)の携帯を使っていますが、DoCoMoの端末の背面液晶が機能しなくなりました。 N504iという結構古い(?)機種なんで …