monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

投稿日:

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。

天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。

私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも綺麗で、料理も結構美味しくて、さらには、風呂も大きくて露天風呂やサウナまで完備で、とても良いコースでした。

今日は、朝食&昼食と各茶店のドリンクが全て含まれたプランだったんですが、それでも1万円を切っていて、とても満足度が高かったです。平日にも関わらずかなり混んでいたのも納得しました。

朝食も昼食もそれぞれバイキング形式だったので、とにかく食べ過ぎて、スコアの方は相変わらず散々でしたけど。。。(友人の一人は、ステーキだけでも5皿ほど食べてましたし(^^;)

まぁでも、来月のコンペまでに、もうちょっと真剣に練習しないとなぁ。。。毎年同じ事を言ってますけど(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

MINI-Z(ミニッツ)購入!

今日、タツヤ氏と一緒にラジコン専門店に行き、MINI-Z(ミニッツ)を買ってきました。 オプションパーツもたくさん売ってるので、かなりセーブしたつもりでしたが気付くと結構買ってました(^^; アルミホ …

F1 2008 第14戦 イタリアGP 予選

いつもCSで全セッション生観戦していたF1ですが、ここ数戦は全然観ていませんでした。 (録画データはHDDに貯まっているので、そのうち観るつもりなんですが・・・(^^;) 今週のイタリアGPも観ないつ …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …

年末年始にじっくり読みたい本18冊

最近、仕事が溜まり気味なので、普段に比べて読書の時間が大幅に減っています。 その結果、買ったけど読めていない「積ん読本」がどんどん増える事態に。。。 なので、この年末年始には、なんとか読書の時間を確保 …

no image

2005 F1 ついに開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 先程、速報で、フリー走行の結果を見たところです。 まぁ、今年のレギュレーション上、フリー走行のタイムには注意する必要は無いと思いますが、明日の第1予選は楽しみです。 …