monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ホームベーカリー購入

投稿日:

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW
パナソニック (2009-09-20)
売り上げランキング: 4

先日も少し書きましたが、妻がホームベーカリーが欲しいということで、「Panasonic SD-BMS101-SW」を注文しました。近日中に届くと思います。

何やら、本も色々買って読んでいるようで、どんなパンが焼き上がるのか楽しみです(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    ホームベーカリー、いいですねぇ。
    うちも欲しいです。
    焼けたあと、取り出すタイミングさえちゃんと守れば、
    毎日おいしいパンが食べられるんですよね、これって。

  2. zon より:

    > 焼けたあと、取り出すタイミングさえちゃんと守れば、
    > 毎日おいしいパンが食べられるんですよね、これって。
    私はよく知らないのですが、妻が飽きない限りは、毎日おいしいパンを焼いてくれるはずです(^^;
    また、届いたらレポートします(^^;

  3. うちの嫁さんは毎朝パンを焼いてくれます。
    焼きたてのパンは美味しいですよ。

  4. zon より:

    goichiさん、コメントありがとうございます。

    > うちの嫁さんは毎朝パンを焼いてくれます。
    > 焼きたてのパンは美味しいですよ。
    いいですねぇ。
    我が家も、先ほどホームベーカリーが届いたので、近いうちに焼きたてのパンが食べられそうです。楽しみです♪

関連記事

久しぶりのポタリング

最近は全く自転車に乗れていなかったのですが、久しぶりにポタリングに行ってきました。 (天気が悪かったり、子供にうつされた胃腸風邪でダウンしたりで、なかなか乗るタイミングがなかったんですよね(^^;) …

チューリップ

昨年、庭に植えていたチューリップが咲きました。 球根を8つ植えたのですが、4つしか咲きませんでした。 もっと間隔を空けて植えた方が良かったのかなぁ?(^^; そろそろ、今年もミニトマトなどの野菜を植え …

日清カップカレーライスを食べてみました

今日は妻子がお出かけ中で、私は一人ランチの予定・・・でも、仕事が溜まっているので、外に食べに行く時間が惜しい・・・というわけで、以前から興味のあった「日清 カップカレーライス ビーフカレー 中辛」に挑 …

no image

ポジティブ

最近、初めてのお客さんのところへ行く機会が重なったのですが、非常に前向きな考え方をされる方ばかりで、とても良い刺激を受けています。 やはり、ポジティブな人と話をすると気持ちがいいですね。 逆に、考え方 …

no image

明日はゴルフ

明日はまた、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行きます。 先月からかなりの頻度で行ってます(^^; おそらく明日が今年最後のゴルフになると思いますが、なんだかかなり寒そうな雰囲気です。雨も振りそうで …