monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

docomo N-05C 購入

投稿日:

先日書いたように、ドコモの端末が壊れてしまったので、買い換えてきました。

実は、壊れた翌日にドコモショップに行ったんですが、あと数日待てばポイント(5,600円分?)が付与されると言われたので、今日あらためて行ってきました(^^;

機種は、予定通り「N-05C」です。
(先日も書いたとおり、Bluetooth対応を優先すると、選択肢がほとんどありません。。。)

ストラップは、使用済タイヤチューブで作られた「ZEROリユースタイヤ携帯ストラップ」というのを買ってみました。本体と同じ「黒に赤のワンポイント」で、なかなか良い感じです(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

いつも通りのスコア(人並み以下)

昨日、ゴルフに行ってきました。 今度こそ、自己記録更新を狙っていましたが、いつも通りのスコアでした・・・。 調子自体は悪くなかったのですが、途中雨が降ったり、急に寒くなったり、と思ったら次のホールでは …

New iPod 販売開始

本日、新しい iPodが一斉に発表され、一部の機種は販売が開始されています。 発表されてみると、結局以前から噂されていた通りだなという印象です。 とりあえず、iPod classi …

ミノウラ ディスプレイスタンド DS-520

ロードバイクを室内に置くのに、これまではクイックリリースを挟み込むタイプのスタンド(ミノウラ DS-30BLT)を使用していたのですが、先日ホイールを交換した際にクイックリリースも新型に替わり、このス …

山遊び用靴下「モンベル ウイックロン トレッキングソックス」購入!

以前、初めてのトレッキングに行く前に、色んな方々から「靴下はちゃんとしたのを買わないとダメ!」というアドバイスを受けてたんですが、購入するのをすっかり忘れてました(^^; そのことを、ふと思い出したの …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …