monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

初節句

投稿日:

息子の初節句ということで、実家の母が赤飯やケーキなどを持ってきてくれました。
まぁ、もちろん、息子自身は何も食べられないんですけど(^^;

明後日は、あらためて両親を招いて、初節句のお祝いをする予定です。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

SANWA M12(RX-471・バッテリー付)&デジタルサーボ(SRG-CS)購入!

ラジコン用のプロポセットとサーボ、その他諸々を購入しました。 (実は、かなり前に届いてたんですけど、今まで紹介できずにいました(^^;) 今回購入したのは、三和電子のハイエンドプロポ「M12」(RX- …

ゴルフ保険

先日、ゴルフ保険の証券が届きました。 友人が代理店をしているので、全てお任せにできるということもあって、ゴルフを始めた頃からずっと保険に入っています。 なんかの間違いでホールインワンを決める可能性もあ …

お友達家族との楽しいディナー♪(加東市 房舎)

今日、久しぶりに、お友達家族と一緒に「房舎」に行ってきました。 こちらは、古民家を改装された、とっても雰囲気の良いお店です。 子ども達も含め、みんなで楽しく話をしながら、美味しいモノをたくさんいただい …

no image

スピード違反

つい先程、スピード違反で捕まりました・・・。 家を出て1~2分のところ、信号もない真っ直ぐな田舎道です。まさかあんなところで取り締まりを行っているとは・・・。 制限速度40kmのところを67kmで走っ …

キャディ愛

キャディ愛 1 (ヤングチャンピオンコミックス) posted with amazlet at 10.05.11 沼 よしのぶ 秋田書店 Amazon.co.jp で詳細を見る 先日、堀江さんがブログ …