monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

マッサージ

投稿日:

仕事柄(?)、慢性的な体のコリに悩まされてまして、いつもマッサージ等に行きたいなぁと思いながらも、新しいお店に挑戦する勇気がなくて、なかなか行けずにいます(^^;

でも、先日(よくマッサージ店に通っている)友人と話をしていて、やっぱり定期的に行こうと決めました。

まずは、自分に合う店を見つけるために、とにかく色々なところに通ってみようと思います。
オススメのお店があれば、是非教えて下さい!(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

確定申告書類

今年も、確定申告関連の書類が届きました。 年が明けたと思ったら、いつの間にか、もう2月ですもんね(^^; 面倒ですけど、先延ばしにして良いことは何もないので、今年もキッチリ早めに申告を済ませようと思い …

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

no image

ゴルフコンペ

昨日、予定通りにゴルフコンペに参加してきました。 小雨の中のラウンドで、コンディションは決して良くなかったのですが、友人だけの組ということもあり、終始気楽にプレー出来ました。 いつも通りのメンバーで、 …

no image

ジテツウ特集

今日、外出したついでに書店で「funride 10月号」を買ってきました。 今月はジテツウ(自転車通勤)の特集だったのですが、私にとってはこういったライトな感じの記事の方が楽しめます。(本気モードのロ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年2月)

今日は雪の舞う中、先月に引き続き「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」を食べるために、早朝から自転車で走ってきました。 前回と同じように、「道の駅 淡河」に集合して、サント・アンさんを目 …