monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

キャディ愛

投稿日:

先日、堀江さんがブログで絶賛(?)されていたので、思わず注文してしまいました。

いきなり泣けてきた漫画。これはやばい。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
ゴルフコミックに連載されているこの漫画「キャディ愛」。まさかこんなに泣ける漫画だとは思わなかった。
(中略)
正直何話でも泣ける話の目白押しである。待望のコミックス化であるが、ゴルフのことを知らない人も泣ける話が満載なのでぜひ読んでほしい。

確かに、泣ける話が満載でした。続きも読みたいなぁ。

でも、こういったゴルフ漫画を読むと、やっぱり自分でボールを打ちたくなりますね。
練習テンションを高めるにはイイかも(^^;







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ひまわりの丘公園

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。 (おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることが …

羽子板

先日注文していた羽子板が届いたので、早速、床の間に飾りました。 これで、安心してお正月を迎えられます。 あとは、娘がケースを割ったりしないことを祈るのみです・・・(^^;

no image

ゴルフ仲間が増える

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。 というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました …

no image

続・続・携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪くなってから不便なまま我慢して使ってきましたが、さすがに仕事に支障が出るようになってきたので、いい加減真剣に買い換えないといけないようです。 ただ、何度も書いてきましたが、最新機種は …

須磨海浜水族園

今日、家族3人(+お腹に1人)で須磨海浜水族園に行ってきました。 私は、高校生の頃に行った以来なので、もう17~8年ぶりです(^^; ただ、残念なことに天気が悪かったので、あまりゆっくり見て回ることが …

PREV
8週目
NEXT
ホンダ?