monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

キャディ愛

投稿日:

先日、堀江さんがブログで絶賛(?)されていたので、思わず注文してしまいました。

いきなり泣けてきた漫画。これはやばい。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
ゴルフコミックに連載されているこの漫画「キャディ愛」。まさかこんなに泣ける漫画だとは思わなかった。
(中略)
正直何話でも泣ける話の目白押しである。待望のコミックス化であるが、ゴルフのことを知らない人も泣ける話が満載なのでぜひ読んでほしい。

確かに、泣ける話が満載でした。続きも読みたいなぁ。

でも、こういったゴルフ漫画を読むと、やっぱり自分でボールを打ちたくなりますね。
練習テンションを高めるにはイイかも(^^;







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1日本GP チケット発売開始

4/3から、F1日本GP(鈴鹿)のチケットの発売が開始されるようです。(詳しくはこちら) 私がF1を唯一生で観戦したのは、1992年の日本GPです。エントリーしていた日本人ドライバーは鈴木亜久里さんと …

娘とプチデート♪

少し前から、3才の娘が「パパと二人でデートがしたい♪」と言ってくれてたので、朝から二人で近くの公園に行ってきました。 (ただ、最近、私が娘と二人で出かけると、下の息子がすごく怒るようになったので、息子 …

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …

本の整理

私の仕事部屋には本棚が3つあるのですが、かなり満杯の状態です。 本棚から溢れた本は机に積み上げているような状態で、なんとかしないといけないなぁと思ってはいたのですが、そう考えているうちにもどんどんam …

F1 イギリスGP フリー走行

F1イギリスGP 2日目のフリー走行が行われました。結果は下の通りです。 残念なことに、アグリの2台は途中ストップ。特に琢磨は、コースアウトしてウォールにマシンをぶつけていました。琢磨の後、すぐにモン …

PREV
8週目
NEXT
ホンダ?