monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

キャディ愛

投稿日:

先日、堀江さんがブログで絶賛(?)されていたので、思わず注文してしまいました。

いきなり泣けてきた漫画。これはやばい。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
ゴルフコミックに連載されているこの漫画「キャディ愛」。まさかこんなに泣ける漫画だとは思わなかった。
(中略)
正直何話でも泣ける話の目白押しである。待望のコミックス化であるが、ゴルフのことを知らない人も泣ける話が満載なのでぜひ読んでほしい。

確かに、泣ける話が満載でした。続きも読みたいなぁ。

でも、こういったゴルフ漫画を読むと、やっぱり自分でボールを打ちたくなりますね。
練習テンションを高めるにはイイかも(^^;







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。 さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。 そして、これまでの …

no image

北条鉄道 サンタ列車

今日は、妻と子ども達がサンタ列車に乗ってきたみたいです。サンタさんにプレゼントを貰って、嬉しそうに帰ってきました。(私は残念ながら、自宅で仕事。。。(^^;) 妻と子ども達は、明日も子育てサークルのク …

iPodが届きました

先日注文していた「iPod classic」と「iPod nano」が届きました。 インターネット上の情報だけを見て注文したので、今日初めて実物に触れたのですが、思っていた以上に薄 …

HDD交換とRAID再構築

先日、「HDDが壊れた・・・」と書きましたが、その後すぐに注文していたHDDが先ほど届いたので、早速交換しました。 交換作業自体はとても簡単なのですが、データ量が多いので、データコピーに時間を取られて …

no image

松紳 ゴールデン!

私はあまりテレビは観ない方なのですが、「松紳」は大好きで、始まった頃からほぼ毎週欠かさず観ています。 その松紳が、23日についにゴールデンに進出するようです。 スペシャル番組の扱いだと思いますが、ゴー …

PREV
8週目
NEXT
ホンダ?