monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 本の紹介 独り言

キャディ愛

投稿日:

先日、堀江さんがブログで絶賛(?)されていたので、思わず注文してしまいました。

いきなり泣けてきた漫画。これはやばい。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
ゴルフコミックに連載されているこの漫画「キャディ愛」。まさかこんなに泣ける漫画だとは思わなかった。
(中略)
正直何話でも泣ける話の目白押しである。待望のコミックス化であるが、ゴルフのことを知らない人も泣ける話が満載なのでぜひ読んでほしい。

確かに、泣ける話が満載でした。続きも読みたいなぁ。

でも、こういったゴルフ漫画を読むと、やっぱり自分でボールを打ちたくなりますね。
練習テンションを高めるにはイイかも(^^;







-ゴルフ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type 4.0 にアップグレード

昨日書いたコメントの不具合について早速メールをいただいたので、何とかしようと思ってMT4にアップグレードしてみました。 ですが、今のところ再構築時や新規投稿時にエラーが発生しています・・・(T_T) …

Windows 7 Professional

予約注文していた、Windows 7 Professional(DSP版 64ビット)が届きました。 最近何かと調子も悪いので、今夜のうちに、メインPCにクリーンインストールして、あらためて仕事環境を …

no image

xamppの調子が悪い

最近はPHP&MySQL絡みの仕事が多いので、xamppで構築した環境で動作確認等を行っているのですが、最近DBのレスポンスが非常に遅くて、毎日ストレスを感じています。 おそらく、先月、トラ …

父の日のプレゼント♪

体験入園で保育園に通っている娘が、帰宅後に「パパ、いつもありがとう♪」って言いながら、似顔絵付きの何か(?)を渡してくれました(^^; 今日、保育園で作ってきたみたいです。 おそらく、父の日のプレゼン …

季楽魚処 清本の店

今日は、久しぶりに会う友人達と「清本の店」でランチを食べてきました。 特に近くに用があった訳ではないのですが、友人の一人が独立して和食の店を出す準備をはじめるとのことで、「それなら、神戸に素敵なお店が …

PREV
8週目
NEXT
ホンダ?