monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ保険

投稿日:

先日、ゴルフ保険の証券が届きました。

友人が代理店をしているので、全てお任せにできるということもあって、ゴルフを始めた頃からずっと保険に入っています。

なんかの間違いでホールインワンを決める可能性もありますし、ラウンド中に友人がクラブのシャフトを折るのを見たこともありますし、また、盗難の被害に遭う可能性もゼロではないので、、、とりあえず保険に入っているだけで安心です。

そして何より、私のような腕前でコースに行くと、隣のホールに打ち込んで他の組のお客さんをケガさせてしまう可能性もあるので、その面でも保険は絶対に必要です(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

島田紳助のスゴさ

色々なビジネス書やビジネス雑誌で、「紳竜の研究」というDVDが紹介されているのを目にしていたので、いつか買おうと思っていました。 なんでも、紳助さんがNSC(吉本の養成所)で一度だけ講義をした映像が収 …

no image

バイク関連の本や雑誌

私は何かに興味を持つと、とにかく情報を集めたくなる性格なので、最近はバイク関連の本や雑誌をよく購入しています。 バイクに興味が無かった頃は書店に行っても全く目に入らなかったんですが、かなりの数の本や雑 …

no image

ほぼ日手帳2006

今年もいよいよ、ほぼ日手帳の連載が始まりました。 ほぼ日ストアでの発売は9月7日からです。(ロフトでは今日から販売中) 今年も何色を買うか迷います。去年は革のブラックを買ったんですが、今年はナイロンの …

「トンテキの旨い店 大阪トンテキ」の大トンテキ定食を食べてきました♪

先日、大阪に行ったついでに「トンテキの旨い店 大阪トンテキ」でトンテキ定食を食べてきました。ネットの記事で知り、以前から機会があれば食べに行きたいと思っていたお店です♪ 肉厚の豚肉がうまい!大阪第2ビ …

高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス

近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。 500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間 …