monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 本の紹介 独り言

佐藤琢磨のインタビュー

投稿日:

VS. (バーサス) 11月号今日、午前中にお客さんのところへ行く用があったので、ついでに髪を切ろうと思い、美容室の予約を入れていました。
仕事が思ったより早く終わり空き時間が1時間くらい出来たので、本屋に立ち寄って仕事関係の雑誌を購入しました。

その時に、佐藤琢磨が表紙に載っている雑誌(VS. (バーサス) 11月号)を見つけたので、一緒に購入してみました。
佐藤琢磨以外に、中田英寿や川口能活、田臥勇太等、海外で活躍する日本人スポーツ選手のインタビューが満載で、結構おもしろかったです。

その後、友人が働いている美容室へ。他に客がいなかったので、カットの後、その友人と色々話をしていました。(入店から退店まで3時間以上・・・(^^;)
なんでも、独立して店を出したいとか・・・。
そういう話を、雇われている店の中で堂々としていいものなのかと、少し心配になりましたが(店長もいたし・・・)、まぁ、なんとか頑張って欲しいと思います。







-F1, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

システム手帳のリフィルを注文

先日、ほぼ日手帳セットを注文したのですが、来年もやはりメインで使用するのはシステム手帳になるので、いつものKNOXでリフィルを注文しました。 来年もスケジュールリフィルは「日付入時間列見開き1週間(バ …

no image

NORTON Internet Security Online

うちでは常時数台のパソコンが稼働しているのですが、そのうち1台の「Norton Internet Security」の有効期限が切れたので、今回初めてオンライン版(NORTON Internet Se …

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

Lapitaの書斎特集

今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。 やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^; インテリアと文具使いで劇的改造書 …

ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ

先日、楽天市場をウロウロしていた時に「ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ」というものを見つけました。 真っ白なボディにプリントされた「108のコトバ」偶然あなたの手に落とされたそのコトバはあなた …