monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 本の紹介 独り言

佐藤琢磨のインタビュー

投稿日:

VS. (バーサス) 11月号今日、午前中にお客さんのところへ行く用があったので、ついでに髪を切ろうと思い、美容室の予約を入れていました。
仕事が思ったより早く終わり空き時間が1時間くらい出来たので、本屋に立ち寄って仕事関係の雑誌を購入しました。

その時に、佐藤琢磨が表紙に載っている雑誌(VS. (バーサス) 11月号)を見つけたので、一緒に購入してみました。
佐藤琢磨以外に、中田英寿や川口能活、田臥勇太等、海外で活躍する日本人スポーツ選手のインタビューが満載で、結構おもしろかったです。

その後、友人が働いている美容室へ。他に客がいなかったので、カットの後、その友人と色々話をしていました。(入店から退店まで3時間以上・・・(^^;)
なんでも、独立して店を出したいとか・・・。
そういう話を、雇われている店の中で堂々としていいものなのかと、少し心配になりましたが(店長もいたし・・・)、まぁ、なんとか頑張って欲しいと思います。







-F1, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

no image

鶴瓶のらくだ

10月~11月に開催される「鶴瓶のらくだ」のチケット発売が近いせいか、最近テレビや雑誌で鶴瓶さんが落語について語っているのをよくみかけます。 チケットの発売は9月1日からですが、かなり前に先行発売の期 …

no image

ボンネットの再塗装

先日書いたように、車のボンネットの塗装が剥げてきています。 で、塗装関連のグッズを色々と買ったのですが、プロに頼むといくらかかるんだろうと思い、今日仕事で外出した帰りに、トヨタとカーコンビニ倶楽部に行 …

no image

王JAPAN 世界一!

第1回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、日本が見事に優勝しました。 いやぁ、久しぶりに野球の試合を最初から最後まで観ました(^^; 普段、プロ野球とか全く観ないので・・・。 やっぱり、どん …

ドラゴンクエストへの道

今から20年前に発売された「ドラゴンクエストへの道」という、ドラクエ(もちろん「1」です)の開発物語を描いた本(マンガ)があります。 高校生の頃、学校の近くの書店に置いてあったので、そこで何度も何度も …