monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

エアージャケットセット for iPhone 3GS/3G ミラーブラック

投稿日:

これまで、iPhone 3Gのケースとして「パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71」という透明の薄型ケースを使用していたのですが、傷と汚れが目立ってきたので、同じ製品のミラーブラックタイプ(エアージャケットセット ミラーブラック PPK-77)に替えてみました。

iPhone裏面のアップルマークが見えなくなったのが少し残念ですが、思ったより落ち着いた色味で、なかなか良い感じです。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MS社員もATOK?

現在、数年前に購入した「ATOK 2005」を使用しているのですが、「ATOK 2008 for Windows」が発売されたようなので、そろそろ買い換えの時期だなぁと思っています。 私はパソコンを使 …

no image

久しぶりにゴルフの練習・・・

来週、友人達とラウンドする予定なので、妻と一緒に練習に行ってきました。 久しぶりにクラブを振ったので、結果は散々でした。来週、大丈夫かなぁ? まぁ、全く気を遣わずにプレーできるメンバーなので、何とかな …

no image

トラックバックスパム対策

昨日から一気にトラックバックスパムが送られて来ました。 以前、コメントスパムの対策はしていたのですが、トラックバックに関しては無防備だった模様(^^; というわけで、from shun.さんの「MT3 …

大阪市本町に自転車プロショップ「ベックオン(beckon)」が新規オープン!

自転車関連グッズを購入する際、私はよくネットショップを利用するのですが、「Amazon」に並んでよく利用するのが「ワールドサイクル」です。 そのワールドサイクルが、明日「beckon(ベックオン)」と …

ベネトン カメラバック 303-BK

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。 いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。 思っていた以上にサイズもコンパク …