monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

vs 台風23号

投稿日:

明日、打ち合わせの為、大阪に行く事になりました。

急な予定でスケジュールが狂ったのも大変困るのですが、Yahooのニュースによると「超大型で強い台風23号は・・・20日には西日本から東日本に接近、上陸する恐れが出てきた」とのこと。

かなり憂鬱です・・・。







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    お、明日こっちくるんですか?
    時間あれば、寄って下さい!!
    僕、明日多分何もないので・・・・台風だし

    PING:
    TITLE: すでに台風ちっくな四国です!
    BLOG NAME: シゴトと恋に効かせます!

    また台風!?
    もうホント仕事モメるから
    カンベンしてほしいんですけどー(T_T)

    昨日から来るぞ〜って感じのなまぬるい風、
    四国はもう今朝か…

関連記事

no image

今年初のゴルフ

昨日、今年初めてコースに行ってきました。 幸い雨は降らなかったのですが、予想通りかなりの強風でした。(暴風と言ってもいいかも・・・) まぁ、普段から風の影響を受けるような繊細なゴルフはしていないので、 …

「にゅバランス」が届きました♪

今日、ついに「にゅバランス コンプリート Ver.」が届きました♪ 興味のない人にとっては「何コレ?」でしょうけど、ファンには堪らない逸品です!(ホントかな?(^^;) 先月の初めに注文していたので、 …

モーターとピニオンギヤを交換

ミニッツのモーターを「XSPEED V」に変更しました。上が純正モーター、下がVモーターです。 写真ではわかりにくいですが、コード(銅線)が少し太くなっています。やはり高回転型のモーターなので、少しで …

BBQ炉完成披露除幕式&ふんまるBBQ♪

お友達が自宅の庭にBBQ炉を作るというので、先日、私も少し手伝いに行ってきたのですが、その後(結局、休日を丸4日つかって)無事に完成したということで、今日は完成披露除幕式に招待していただきました♪ で …

祝!1ヶ月♪

今日は、ちょうど1ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。 少し抱かせてもらいましたが、やはり赤ちゃんは可愛いですねぇ。じっと、私の目を見つめてくれました(^^; うちも、予定日まで3 …