monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 家族・育児 独り言

トイ・ストーリー3

投稿日:

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-11-03)
売り上げランキング: 10

結局、トイ・ストーリー3を劇場で観ることはできなかったので、DVD(ブルーレイセット)を購入しました。(劇場で観ていたとしても、やっぱり購入してたと思いますけど(^^;)

また時間を作って、妻と一緒に観ようと思っているのですが、娘にも見せるかどうか迷っています。

今のところ、娘には基本的にテレビは見せないようにしているので、いきなり100分の映画を見せるのもどうなのかなと。。。

う〜ん、何日かに分けて少しずつ一緒に観るとか?いや、でもきっと自分が我慢できないな(^^;







-DVDの紹介, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

クルサード 今季での引退を発表

噂されていた通り、クルサードが地元シルバーストーンで今季限りでの引退を正式に発表しました。 Formula 1 関連ニュース: クルサード 今シーズン限りでの引退を表明 – GPUpdat …

no image

カダンセーフ

先日からプランターで野菜を育てているのですが、少し前から、小さな虫が発生していまして、その影響か、ピーマンの葉が穴だらけになってきました。 そこで今日、外出したついでにホームセンターで「カダンセーフ」 …

no image

楽天ラッキーくじ!

楽天市場がラッキーくじを開催しています。(トップページの右下の方) なんでも、毎日1万人に楽天ポイントが当たる(最大1万円分)みたいです。期間中は毎日参加できるみたいなので、覚えている限り挑戦していこ …

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^; まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼントも食事も済ませておいたんですが・・・(^ …

no image

「Windows 7」10/22発売

ウィンドウズOSの最新版「Windows 7」の発売日が10/22に決まったそうです。 かなり前倒ししてきましたね。余程、Vistaが売れていないのでしょうね。 不本意ではありますが、各種動作確認のた …