monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

妻の誕生日

投稿日:

今日は妻の誕生日でした。
ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^;

まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼント食事も済ませておいたんですが・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ZEBRA 入力ペン替芯(S4C芯)

以前から、複数本のシャーボXを愛用しているのですが、ジェルインクの替芯を補充する際に、「入力ペン替芯(S4C芯)」というのを見つけたので購入してみました。 これは、シャーボXをスタイラスペンとして利用 …

REAL SPIRITS vol.44 長谷川穂積 復帰戦

昨夜、神戸中央体育館で行われた長谷川穂積の復帰戦を観てきました。 今回の相手は、メキシコのオラシオ・ガルシア。穂積より10才も若く、29戦無敗(21KO)の強敵ということで、正直言って、確実に負け試合 …

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。 で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。 来月末頃まで結構仕事が詰まってるんで …

ゲーム開発!?

少し前から、ゲームの開発に興味が出てきました。 普段、ゲームで遊ぶことはほとんどなかったんですが、技術的な面からみると「ゲーム開発」って、とても面白そうなんですよね(^^; というわけで、少しでも現状 …

パン処 森庵

実家の両親がよく「森庵」というお店にパンを買いに行くそうで、その度にウチの分も買って、わざわざ届けてくれるのですが、このお店のパンはどれもホントに美味しいんです。 加西市にあるお店らしいのですが、グー …