monotone blog ホーム

2009年1月29日

オステリア デル アランチョ

今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。

これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。

今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 21:21:13 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 私も一度、このお店を利用したことがあります。
    料理もとても美味しいかったですし、お酒だけじゃなくソフトドリンクも充実していた気がしました。

    うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。

    Comment by txe — 2009/01/31 @ 22:42:41

  2. > うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
    そうですよね。
    あとどれくらい猶予があるか分かりませんが、頑張ります(^^;

    Comment by zon — 2009/01/31 @ 23:10:27

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.