今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。
これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。
今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:
今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。
これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。
今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;
執筆者:zon
関連記事
先日、高校の同窓会の案内ハガキが来ていたので、今日、出席の返事を出しておきました。 年明けスグに、神戸のホテルで行われるということです。 高校を卒業してから約15年、定期的に会っている友人達もいますが …
今日、お客様との打ち合わせ予定が急遽延期になったので、空いた時間を使って自転車ショップに行ってきました。 先日書いた、冬用のウェア類を購入するためです。(色々悩んでいたんですが、コメント欄でとても貴重 …
先日、マツダ・ロードスターの新型が発表されました。 テレビCMも放映されていますね。 密かに、次に買う車はロードスターかなと考えていたのですが、写真やCMを見る限りではデザインがちょっと・・・2代目の …
Microsoft Office 2007 Professional
以前書いたとおり、Office 2007の体験版をインストールして、Office 2003と併用していたのですが、ついに使用期限が切れたので、「Microsoft Office 2007 Profes …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪
私も一度、このお店を利用したことがあります。
料理もとても美味しいかったですし、お酒だけじゃなくソフトドリンクも充実していた気がしました。
うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
> うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
そうですよね。
あとどれくらい猶予があるか分かりませんが、頑張ります(^^;