monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

楽天ラッキーくじ!

投稿日:

楽天市場がラッキーくじを開催しています。(トップページの右下の方)

なんでも、毎日1万人に楽天ポイントが当たる(最大1万円分)みたいです。期間中は毎日参加できるみたいなので、覚えている限り挑戦していこうと思います。

1回クリックするだけの簡単な抽選なので、是非皆さんも試してみて下さい。
ちなみに、私は昨日1ポイント(1円分)当たりました(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

充電ジグを購入!

年末からMINI-Z関連の話題ばかりですが、一度興味を持つと、とことんハマる性格なもので・・・ 今しばらくおつきあい下さい(^^; 先日ラジコンカー専門店Rainbowで注文していた、イーグル ミニバ …

ゴルフ三昧

昨日は予定通り、友人と3人でゴルフに行きました。(写真撮影:タツヤ氏) 久しぶりのラウンドだったので不安でしたが、終わってみると、そこそこのスコアでした。といっても、一般的に見ればかなり悪いんですけど …

ほぼ日手帳が届きました

受付開始と同時に予約注文をしていたほぼ日手帳が、先程届きました。 今年からオプションも充実し、細々としたモノもいくつか購入したので、箱が2つになって届きました。 (箱にもほぼ日のキャラクターが描かれ、 …

no image

免許更新

いつのまにか期限まであと2日に迫っていたので、運転免許の更新手続きに行ってきました。 地元の警察で手続きをしたので、新しい免許証を受け取るのは約1ヶ月後です。 それにしても、交通安全協会への加入を断っ …

no image

「Adobe Photoshop CS2」が5月に発売

Adobe Photoshopの新版(CS2)が5月に発売されるようです。(参考記事) 私は現在Photoshop 7.0を使用していて特に問題無いのですが、新しく追加される機能によっては、そろそろバ …