monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

「Windows 7」10/22発売

投稿日:

ウィンドウズOSの最新版「Windows 7」の発売日が10/22に決まったそうです。
かなり前倒ししてきましたね。余程、Vistaが売れていないのでしょうね。

不本意ではありますが、各種動作確認のために、買わざるを得ないんですよね。
Vistaを導入してから、まだ1年も経っていないのになぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ミニッツのメンテナンスとバッテリーの充電

明日の夜、ミニッツを走らせに行く予定なので、マシンのメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 メンテをすると、各部の汚れや痛みがよくわかるのですが、シャーシの傷が結構増えてきています。 また、おそ …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 予選

2008年の開幕戦オーストラリアGPの予選、ライコネンとアロンソがQ2で脱落するという波乱の展開でした。 ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にマクラーレンに移籍したコバライネンが入りました。クビサ …

ランチポタリング♪(神戸らーめん屯豚 編)

今日、久しぶりにランチ・ポタリングに行ってきました♪ 昨日のトレッキングで体中が痛いんですが、明日は自転車チームの仲間たちと大山にタイムアタックに行くことになっているので、少しでも自転車に乗っておいた …

no image

フェザー級に転向

長谷川穂積が階級を一気に2つあげて、フェザー級に転向するらしいですね。 しかも、11月には世界戦に挑むとか? 年々減量がキツくなっているという話は聞いていましたが、フェザー級で大丈夫なのかなぁ? ちょ …

no image

趣味の文具箱 vol.6

amazonで注文していた「趣味の文具箱(vol.6)」が届きました。 最近、クリスマスの関係で混雑しているのか、amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです。 何日も前に「在庫あり」の商品を …