monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iLife 11 購入

投稿日:

先日発表された「MacBook Air」にとても興味があるのですが、8月にMacBook Proを購入したばかりなので、今回は見送ろうと思っています。
(実物を見てしまうと物欲を抑える自信がないので、なるべく関わらないようにします(^^;)

で、気を紛らわせるため(?)に、同時に発表された「iLife 11」を購入してみました。
ほとんど使わないとは思いますが。。。(^^;

いやぁ、それにしてもMBA(特に11インチ)はイイなぁ。
でも、自分の用途を考えると、現状の13インチMacBook Pro+iPhone 4の組み合わせがベストなのかなぁ?

iLife 11
iLife 11

posted with amazlet at 10.11.05
アップル (2010-10-22)
売り上げランキング: 16







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

3代目マツダ・ロードスター

先日、マツダ・ロードスターの新型が発表されました。 テレビCMも放映されていますね。 密かに、次に買う車はロードスターかなと考えていたのですが、写真やCMを見る限りではデザインがちょっと・・・2代目の …

神戸市立王子動物園

今日は、朝から家族で王子動物園に行ってきました。 7年程前に妻と二人で遊びに行って以来で、うちの子供達にとっては生まれて初めての動物園です。 2才の娘は、何日も前からとても楽しみにしていました(^^; …

no image

クラウドの危険性

ネット史上最大の惨事のひとつ発生―Microsoft Danger、T-MobileのスマートフォンSidekickのユーザーデータのすべてを失う これはひどい。Microsoftの子会社でスマートフ …

no image

不規則な生活

数ヶ月前から、早起きして規則正しい生活を送るように心がけていたのですが、また最近少しリズムが乱れてきました(^^; 急ぎの仕事が入って深夜まで作業をしないと間に合わないといった事が続くと、そのままズル …

no image

Movable Type の検索結果用テンプレート

このblogの左下に「サイト内検索」があるのですが、私自身は今まで使った事がありませんでした。 で、今日初めて使ったのですが、検索結果を見て愕然・・・デザインがデフォルトに毛の生えた様な感じでした。 …