monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

エコカー補助金申請状況

投稿日:2010/11/05 更新日:

エコカー補助金の申請状況が、ようやく「申請受付」に変わりました。
申請手続から2ヵ月以上経ってようやくです。

実際に振り込まれるのはいつになることやら。。。(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

PHPの開発環境

ノートパソコン(Thinkpad X24)にXAMPPをインストールして、ローカルでPHPの開発・テストができる環境を整えました。 これまでは、契約しているレンタルサーバーを利用して開発をしていたので …

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

no image

Logicool MX Revolution 再購入

以前から使用していたマウス「ロジクール MX レボリューション」の調子が悪くなったので、あらためて新品を購入しました。(さすがに、前回に比べるとかなり安くなっていました(^^;) 前回は2007年の1 …

no image

エコカー補助金 入金

先日、ようやくエコカー補助金が振り込まれていました。 申請書の受付日が「9月3日」で、口座に入金があったのが「11月26日」でした。 入金までおよそ3ヵ月弱ということですね。

オシムの言葉

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える サッカー日本代表の次期監督候補として注目を集めるオシム監督のメッセージを集めた本ですが、川淵キャプテンが記者会見で話題に挙げたこともあってか、現在在庫切 …