monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

投稿日:2010/10/13 更新日:

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975
PLANTRONICS (2010-02-12)
売り上げランキング: 544

昨年、「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入し現在も愛用しているのですが、後継機種(?)の「DISCOVERY 975」が発売されているようです。

現在使用している925がとても良い(音質も素晴らしく、ドコモ端末とiPhoneの2台で使えて便利)ので、新機種にもとても興味があります。

デザインも新型の方が好みだし、買い換えようかなぁ?(^^;







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MSN Messenger v7.0 正式版

これまでβ版として使用してきた「MSN Messenger v7.0」の正式版が公開されたようです。(窓の杜の記事) β版を使用していた限りでは、以前のバージョンよりも結構便利になっていました。 早速 …

子ども達が作ってくれた御馳走でパーティ♪

先日の私の誕生日は、(私以外のみんなが病気のため)お祝いらしいコトができていなかったので、今日あらためて、朝から子ども達(と、もちろん妻も)がケーキを作ってくれました。 二人で仲良く協力しながら(時々 …

no image

トラブル

2日前に突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 今年の6月にも同じようなトラブルがあり、その時は電源ユニットを交換して復活したので、今回も新しい電源を買ってみたのですが・・・ダメでした。 で、 …

no image

ナショナルの最新電気シェーバー「ラムダッシュ ES8259」

私は現在、数年前に購入したナショナルの電気シェーバーを使用しているのですが、最新型4枚刃シェーバー「ラムダッシュ ES8259」のモニターキャンペーンを見つけたので、応募してみました。 今使用している …

カセットスプロケット交換用工具

ロードバイクのカセットスプロケット(リアホイールのギヤセット)を取り外す為の工具を購入しました。 購入したのは「バイクハンド チェーン式フリーホイール外し」と「リーフ カンパ対応スプロケットロックリン …