monotone blog ホーム

2013年6月30日

子ども達が作ってくれた御馳走でパーティ♪

先日の私の誕生日は、(私以外のみんなが病気のため)お祝いらしいコトができていなかったので、今日あらためて、朝から子ども達(と、もちろん妻も)がケーキを作ってくれました。

二人で仲良く協力しながら(時々ケンカもしながら)、上手に作ってました。

で、焼き上がったのがこちら!美味しそうなチーズケーキです♪
夕飯後にみんなでいただくことにします。

そして、午後には、夕飯の準備も子ども達がやってくれました♪

4才の娘は「しまじろうの海苔巻きマシーン?」で、のり巻きを作ってくれました。その横で、2才の息子は「しまじろうのおにぎりマシーン?」で手まり寿司を作ってました。

見た目はちょっとブサイクですが、子ども達が一生懸命作ってくれた御馳走は、スゴク美味しかったです♪
(37才の誕生日なので、一応、卵焼きが「37」(^^;)

食後には、ハッピーバースデーの歌と共に、美味しい手作りチーズケーキを食べました。

というわけで、ホントに嬉しい(2週間遅れの)誕生日パーティでした♪
あーーっ!幸せっ♪(^^;

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.