monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ナショナルの最新電気シェーバー「ラムダッシュ ES8259」

投稿日:

私は現在、数年前に購入したナショナルの電気シェーバーを使用しているのですが、最新型4枚刃シェーバー「ラムダッシュ ES8259」のモニターキャンペーンを見つけたので、応募してみました。

今使用しているシェーバーも、そろそろ刃を交換しないといけないなぁと思っていたので、当選すれば丁度良いかなぁと・・・。
全自動洗浄充電システムがとても便利そうですし、肌に優しいというのが嬉しいところです。

当選者数は444名らしいので、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    全自動洗浄機能は便利です(って、ひげ面の言うセリフじゃないですが)。

    私はブラウンのやつを使ってますが、最近はナショナルのラムダッシュ用の洗浄カートリッジも普通に店舗に置いてあるようになったので、ラムダッシュを選びやすくなりましたよね。

    で、試せないので解らないのだけど、ラムダッシュの鋭角刃ってやっぱり剃り味違うのかな?

  2. zon より:

    > ラムダッシュの鋭角刃ってやっぱり剃り味違うのかな?
    どうなんでしょうねぇ。
    モニターに当選すれば、詳しくレポート出来るのですが・・・。
    (と、メーカーの方の目に入ることを期待してアピールしてみる・・・(^^;)

関連記事

no image

インプレスTVがサービス終了

インプレスTVがサービスを終了するそうです。 インプレスTV休止に関するお知らせこの度、2008年9月末日をもちまして弊社の運用するインターネット動画サイト“インプレスTV” の運営を休止させていただ …

OAKLEYのパンツ

近くに様々なオークリー製品を扱うショップ(ゴルフ練習場&ショートコースに併設の正規販売店)があり、ゴルフウェアやサングラス等々、これまでもよく利用しています。 で、そのショップから「20周年 …

出産祝!

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。 カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪ 子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました …

MacBook Proのスタンド

MacBook Pro用に、「パワーサポート ノートPCベーススタンド SG-35」というスタンドを購入してみました。 Mac上でしっかりめの作業をするときはメインの液晶(他のPCと共有)に接続してデ …

タイトリスト「HVC SOFT FEEL」

先日のラウンドで、予想以上にボールを失ってしまったので、今日近くのショップで3ダースほど追加購入してきました。 ゴルフボールですが、最近はずっと「タイトリスト HVC SOFT FEEL」を愛用してい …