monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

喫茶たっくんの裏メニュー「チーズinオムカレー」

投稿日:

今日、友人家族と一緒に、喫茶たっくんの裏メニュー「オムカレー」を食べてきました。

先日、Ust試食会を観て以来、食べたくて仕方がなかったのですが、ようやく食べに行くことができました。(土日限定メニューなので、なかなか行けない(^^;)

いやぁ、本当に美味しかったです。。。

かなり期待を高めまくって食べに行ったのですが、その上がりきったハードルを軽く超えていきました(^^;

チキンなどが入ったスペシャルなガーリックバターライスをチーズ入りのオムライスにして、そこに絶品の「値打ちコクカレー」がかけられた、とっても贅沢なメニューです。
コレは毎週食べたいなぁ(^^;

というわけで、皆さんも是非食べに行って下さい。
あ、でも、メニューには載ってないんですけどね(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフに行くのに・・・

28日(木)にゴルフに行くことになってます。 ただ、最後にクラブを振ったのは、前回ラウンドした9/9です。 1ヶ月半程まったくやってません・・・・。 ゴルフを始めてちょうど1年位になりますが、こんなに …

ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」

今日、娘と美容室に行った後、妻&息子と合流して「あじーる」というカレー屋さんに行ってきました。 以前から、Facebookでもよく紹介されていたので、一度行ってみたかったんですよね♪ メニューはとても …

淡路島

今日、淡路島へ行ってきました。 「淡路花博2010 花みどりフェア」に行くつもりで家を出たのですが、近付くにつれて雨が強くなり、さらには風が冷たくてとても寒かったので、途中であきらめました(^^; で …

リラックスタイム

私は以前、自宅でアルコールを飲むことはほとんどなかったのですが、昨年、33歳にしてはじめてビールを美味しいと感じたので、それから自宅で缶ビールを飲むようになりました。 といっても、週に何度か、仕事を終 …

no image

母の日

今日は母の日ということで、近くの花屋さんでカーネーションを買い、昨日妻が買ってきたお菓子とともにそれぞれの実家に持って行って来ました。 うちの場合、どちらの実家も車で20~30分のところなので毎年行け …