monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

守成クラブ みなと神戸

投稿日:

今日(日付的には昨日ですが)、守成クラブ みなと神戸という、異業種商談交流会に参加してきました。(以前から、友人に声をかけてもらってたんですが、ようやく参加することが出来ました。)

経営者・代表者のみが参加できる会ということもあって、皆さん本当にポジティブな雰囲気を持った方ばかりでした。やっぱり、こういった会に参加すると気持ちが良いですね。

今後もできる限り参加していきたいと思い、早速入会の申し込みをしてきました。
(ただ、会場が結構遠いので、今後は会場のホテルに泊まる予定で行こうかと思います(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

Pen Boutique 書斎館

先日、東京に行ったついでに、はじめて書斎館に行ってきました。 万年筆に興味を持ち始めた頃から、ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、数年越しにようやく実現しました。 一緒に行った友人は万年筆や …

和牛亭 和さび

今日は、友人家族と一緒に「和牛亭 和さび」という焼肉屋さんに行ってきました。 全員が初めて行くお店だったんですが、なかなか美味しかったです♪ (昨年の4月にオープンしたお店のようですね。) というわけ …

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …

no image

F1 スーパーアグリ 大丈夫なのか?

F1への新規参入申請を行った「スーパーアグリ・フォーミュラ1」ですが、現在独自にシャーシの開発を進めているそうです。 これまで、BAR007を第三者を介して入手し改造して参戦するという形が噂されていま …

no image

雨の中のゴルフ

昨日は予定通りゴルフに行ってきたのですが、生憎の雨でした。 天気予報では、大丈夫そうな感じだったのですが、スタートから雨・・・。そのせいか、かなり体力を消耗しました。 スコアはいつも通り悪かったです( …