monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」

投稿日:

今日、娘と美容室に行った後、妻&息子と合流して「あじーる」というカレー屋さんに行ってきました。

以前から、Facebookでもよく紹介されていたので、一度行ってみたかったんですよね♪

メニューはとても豊富で、トッピングも自由に追加できますし、量や辛さも選べます。

私は「牛すじコロッケカレー」の大盛りに「チキンカツ」をトッピング、妻は「本日の限定 野菜カレー」の小盛りを注文しました。とっても美味しかったです♪

子ども達には、お子さまカレーを注文。子ども用のメニューもトッピングが選べます。(ゼリーとポテトが付いてきて、最後にはお菓子も貰えました♪)

そして、こちらが看板娘(?)、ポニーの「あずき」ちゃん♪

お店に着いた時はお昼寝中だったんですが、食べ終わって外に出ると、元気に歩いて近寄ってきてくれました。愛想が良くって、とても可愛いかったです♪

あ、ヤギさんもいました。(この子の名前は何だったんだろう?(^^;)

もちろんカレーも美味しかったですし、子ども達も動物を間近に見ることができてスゴク喜んでたので、これからも通いたいと思います♪

お店紹介

関連ランキング:カレー | 神戸市西区その他







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    牛すじコロッケカレーに激しく一票!!!

  2. zon より:

    ARA!さん、さすが、お目が高い!(^^;
    牛すじコロッケカレー、ホクホクで本当に美味しかったです♪

関連記事

no image

ディスプレイから目を守るメガネ?「JINS PC」

毎日長時間パソコンのモニターを眺めているので、目の疲れと目薬の消費量が半端じゃないのですが、なにやら目に優しいメガネが発売されるそうです。 トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? …

子ども達の水疱瘡が治りました

昨年末に、下の息子が水疱瘡に罹りました。 おかげで、この年末年始は思うように外出できなかったんですが、その後、上の娘も発症したので(今週から3学期が始まったというのに)幼稚園に通えない日が続いていまし …

no image

Movable Type 3.3 正式リリース

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。  Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース ま …

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪ すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイ …

BBQ with 5000発の花火(小野まつり)

今日は、地元の祭り(小野まつり)で、夜には人気の大花火大会が行われました。 (30分間で一気に5000発を打ち上げるので、毎年とても迫力があります!) ここ数年、会場の人混みの中で見たり、少し離れた公 …