monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

投稿日:

最近、欲しいなぁと思っているのが「BOSE QuietComfort15」というノイズキャンセリングヘッドホンです。

BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンは、色々なビジネス書で紹介されていたので、以前から気になっていたのですが、主に自宅で仕事をしている私には特に必要なモノかなと。。。

集中してプログラムを書いているときに、隣の部屋で子供が泣いたりすると、かなり効率が落ちてしまうんです。単に集中力が足りないだけかな?(^^;

でも、気軽に買うにはちょっと高価なんですよね。。。

少し安めの「SONY MDR-NC60」にしておこうかな。
どのくらい性能に違いがあるんだろ?(^^;

まぁ、値段のことを考えるのなら、こんなので十分かもしれないですけどね(^^;







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

マスターズ

今年もマスターズウィークがやってきました。 地上波では早朝の放送なんで、スゴ録で録画して観てます。 でも、悪天候で全然予定を消化できてないみたいですね。 今のところ、丸山と片山は明暗がくっきりという感 …

no image

小遣い稼ぎ

以前も少し書きましたが、1週間前にゴルフ関係の不要品をYahoo!オークションに出品していまして、先ほど全て終わりました。 出品していたのは、キャディバッグ・練習用クラブケース・アイアンセット、の3点 …

no image

無事に納品

今日、受注していたソフトウェアを無事に納品しました。 現在、お客様側での検収待ちですが、おそらく問題ないと思います。 あと、年内に納品しないといけない案件は、Webサイト新規立ち上げが2件と、以前に制 …

2才の誕生日♪

今日は下の息子の2才の誕生日です。 昨年同様、(妻と)娘の手作りケーキで、家族揃ってお祝いをしました♪ 誕生日プレゼントもたくさん!祖父母や叔母ちゃまからも届きました♪ (トミカかプラレールで迷ってま …

流行性角結膜炎(はやり目)

少し前から妻が目の充血に悩まされてまして、眼科を受診したところ「流行性角結膜炎」との診断。所謂「はやり目」というヤツらしいんですが、感染力が強い(接触感染)ということで、家族みんなで殺菌・消毒に勤しん …