monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

マスターズ

投稿日:

今年もマスターズウィークがやってきました。
地上波では早朝の放送なんで、スゴ録で録画して観てます。
でも、悪天候で全然予定を消化できてないみたいですね。

今のところ、丸山と片山は明暗がくっきりという感じですが、私は丸山の方が大好きなんで、頑張って欲しいです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

おもちゃもamazon

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。 amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです( …

オトコ達のラジコンサーキット巡り(西北レーシングパーク&RCパークBeetops)

今日は、友人T君と一緒に(それぞれの息子を連れて)ラジコンのサーキットを見学してきました。(息子を連れている理由はこちら(^^;) まず向かったのは、神戸市北区にある「西北レーシングパーク」というサー …

のんびりポタリング

今日は、天気が良かったので、午後から少しだけ自転車で近くを走ってきました。 仕事の合間に休憩をかねて軽く走るというのは、とても良いリフレッシュになりますね♪ それに、特に何も考えずに走っていても、アイ …

no image

F1 日本GP 決勝

日本GP決勝、本当に素晴らしいレースを観ることができました。 スタート前は、ジャパンパワーの活躍が期待されましたが、終わってみると、優勝がライコネン、2位がフィジケラ、3位がアロンソ。結局、表彰台はマ …

異業種交流会

今日は、「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」という、地元で毎月開かれている異業種交流会に参加してきました。 これまでにも誘っていただいていたのですが、なかなか予定が合わず・・・今回初めて参加す …