monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

Tweetableのテスト

投稿日:

先ほど、WordPressを「2.9.2」にした際、Tweetableプラグインが上手く動作していなかったようなので、もう一度テスト。。。

追記:

正常に動作(Twitterへの自動投稿)したようです。
さっきはなんだったんだろ?(^^;







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

琢磨の来季は・・・

F1ファンの間で以前から注目されていた9月16日を迎え、まず「ハイドフェルドがBMWと3年契約を交わした」という情報が入ってきました。 これで、ウィリアムズがバトンの獲得を真剣に考えているということが …

ATOK 2005

ATOK 2005 for Windows 現在、ATOK15を利用中なのですが、最新版が発売されるとのことで、そろそろ買い換えようかなと思っています。 最近は、MS-IMEの性能も随分向上したようで …

no image

GMOが東証一部上場!

GMO(グローバルメディアオンライン)が東証一部上場を発表しました。(社長のblog) 私も利用している会社ですし、応援している会社(200株だけ保有中(^^;)なので、嬉しい限りです。 まぁ、一部上 …

no image

2006 FIFA ワールドカップ

いよいよワールドカップの開幕が近付いてきました。 ここにも何度か書いたように、私は代表戦しか観ないという完全なミーハーファンなのですが、やはりワールドカップは気になります。 今年はWBCも観ましたが、 …

キャンプにはカセットフー!?

ファミリーキャンプデビューに向けて、キャンプグッズを揃えるべく色々と検討しているのですが、つい最近までは、ユニフレームの「ツインバーナー US-1900」と「キッチンスタンドII」をセットで買うつもり …