monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ お金・投資 独り言

GMOが東証一部上場!

投稿日:

GMO(グローバルメディアオンライン)が東証一部上場を発表しました。(社長のblog

私も利用している会社ですし、応援している会社(200株だけ保有中(^^;)なので、嬉しい限りです。

まぁ、一部上場によって短期的に株価がどう動くかはわかりません(ホルダーの間では既に織り込み済みのようなので・・・)が、地道にしっかりと業績を上げている会社なので、長期的に見ればきっと大丈夫でしょう。
資金に余裕があれば、もっと買い増すのになぁ・・・(^^;

6/1から社名も「GMOインターネット株式会社」に変更されるようですし、これからの活躍に期待します!







-IT・コンピュータ, お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

メインPC組み替え

今日(日付的には昨日)の午後から、PCの組み替え作業を行っています。 メインPCを置く位置を変更したかったので、ついでにUPSやネットワーク機器類の配置も大幅に替えました。(そのせいで、部屋中のLAN …

ミニッツをローダウン化!

先日、MINI-Z用のセッティングスぺーサーセットを購入していたので、取り付けてみました。 これは、0.2mmの薄いスペーサーを挟み込んで、車高を下げるためのモノで、効果がどれほどあるのかはわかりませ …

no image

ラウンド前の最終調整

明後日(日付的には明日ですね)、友人達とゴルフに行くので、最終調整の為に練習に行ってきました。 最近サボっていたので、本当に下手になってます(^^; でも、DRはかなりイイ感じに飛んでくれました。(コ …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …

SHOT NOTE システム手帳用リフィル(バイブルサイズ)

システム手帳用の「SHOT NOTEリフィル」を見つけたので、購入してみました。 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM SHOT NOTEは、手書きのメモをすっきりデジ …