monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ATOK 2005

投稿日:

ATOK 2005 for WindowsATOK 2005 for Windows

現在、ATOK15を利用中なのですが、最新版が発売されるとのことで、そろそろ買い換えようかなと思っています。

最近は、MS-IMEの性能も随分向上したようですが、パソコンを使い始めた頃からATOKを愛用しているので、どうしてもATOK以外は考えられません。
ATOK 2005 電子辞典セット」でもいいかも・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …

no image

2005 F1 ついに開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 先程、速報で、フリー走行の結果を見たところです。 まぁ、今年のレギュレーション上、フリー走行のタイムには注意する必要は無いと思いますが、明日の第1予選は楽しみです。 …

no image

CPIにEC-CUBE 2系をインストール

最近、CPIというレンタルサーバーにEC-CUBEの2系をインストールしました。 EC-CUBE自体はこれまでにも使用したことがあったのですが、CPIはデータベースの文字コードがEUC固定(MySQL …

ビンディングシューズのクリートとラバーヒールを交換!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ」が近づいてきたので、少しずつ準備を進めています。 その一環として、ビンディングシューズのメンテナンスを行い、靴裏の消耗部品(クリートとラバーヒール)を新品に交換して …