monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

本棚追加

投稿日:

仕事部屋の本棚が完全にパンクしていまして、デスクや床にも本が積み上げられ、さらには、徐々にプライベート空間も侵食してきているので、仕方なく寝室に本棚を追加しました。

今回購入したのは900×2100サイズの本棚で、とりあえず、今溢れかえっている分はなんとか収まりそうなんですが、まぁ、すぐにまたパンクすると思います。

そろそろ、根本的な対策が必要なような・・・どうすればイイんだろう(^^;

これでも、要らないと思った本は思い切って処分しているつもりなんだけどなぁ。

近くに、安く借りられる倉庫とか無いかな・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

no image

ポカリの水割り

自転車に乗るとき、いつもボトルに飲み物を入れて持って行きます。 初めての時は、冷蔵庫にあったポカリスエットを持って行ったのですが、少し濃すぎるように感じたので、2回目以降はポカリをミネラルウォーターで …

no image

睡眠不足

先月末に納期の厳しい仕事を受注したので、今月中頃過ぎまではかなり辛い状況が続きそうです。 単純作業の部分などは妻に手伝ってもらってるんで、なんとか間に合いそうなんですが。 最近、持っている株がドンドン …

no image

Movable Type のアップグレード

Movable Type 3.3のベータテストが始まっていますが、このblogはようやく3.2-ja-2にアップグレードしました。 以前一度失敗したのですが、今回は問題無く完了しました(^^; また、 …

no image

BRIDGESTONE POTENZA RE050

車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。 これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせて …