monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

BRIDGESTONE POTENZA RE050

投稿日:

BRIDGESTONE ブリヂストン POTENZA RE050 REP 225/55R16車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。

これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせてもらうと生産中止とのこと・・・仕方なく今回は「POTENZA RE050」というのを注文しました。

フロントとリヤが違うタイヤというのは何だかイヤなんですが、まさか生産中止とは・・・。

数日中には入荷するらしいので、タイヤ交換のついでにオイル交換と洗車もお願いして、気持ちよく新年を迎えたいと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

Amazonのサービス品質

私は毎月10回程度Amazon.co.jpを利用しているのですが、以前に比べて注文してから届くまでの日数が長くなったように感じます。 「お急ぎ便」や「Amazonプライム」等の新サービスを始めて、それ …

季楽魚処 清本の店

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。 で、「何か美味しいモノが …

no image

寒い

なんだか急に寒くなりました。 おかげで、ちょっと体調を崩し気味です(^^; 温かくして、ゆっくり寝よう・・・。

MINIの洗車

昨日から今朝にかけて仕事で徹夜になってしまったので、眠さのピークをなんとかやり過ごすため、朝からクルマを洗いました(^^; MINIの洗車は数ヶ月ぶりのことです。かなり汚れていたので、ちょうど良い機会 …

no image

じてんしゃ日記2008

「じてんしゃ日記2008」が7月9日に発売されるようです。 前作の「じてんしゃ日記」は、同じ著者の新書「自転車で痩せた人」を漫画化したという感じで、内容も重複する部分が多かったですが、それでもとても面 …