monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

BRIDGESTONE POTENZA RE050

投稿日:

BRIDGESTONE ブリヂストン POTENZA RE050 REP 225/55R16車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。

これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせてもらうと生産中止とのこと・・・仕方なく今回は「POTENZA RE050」というのを注文しました。

フロントとリヤが違うタイヤというのは何だかイヤなんですが、まさか生産中止とは・・・。

数日中には入荷するらしいので、タイヤ交換のついでにオイル交換と洗車もお願いして、気持ちよく新年を迎えたいと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

最大の危機・・・

中学時代の友人から連絡があり、明日3人で集まることになりました。 それはもちろん楽しみなんですが、問題なのは、集まってまずパチンコ屋に向かうという事。一緒に行く友人は愛煙家ですし・・・禁煙5日目の私に …

no image

コンペ近し!

いよいよゴルフコンペまで一週間となりました。 以前も書きましたが、取引先の社長に誘われたコンペで、160人位でゴルフ場貸切で行われるので、周りの方々に迷惑をかけるわけにもいかないし・・・かなりのプレッ …

no image

MR-015をMR-02にコンバート

私が購入したミニッツは、MR-015というシャーシタイプなのですが、メーカーのサイトによると、1,500円ちょっとのスペアパーツを購入するとこで、MR-02シャーシにコンバート出来るようです。 htt …

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。 色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」 …

no image

ショートコースデビュー

今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。 義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。 でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^; その後 …