monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Logicool MX レボリューション MX-R

投稿日:

Logicool MX レボリューション MX-R先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。
ここ数年は、数機種に渡ってロジクールの充電台付マウスを愛用し続けています。

他のマウスに比べると結構高価なのですが、やはり便利なので毎回この系統の機種を選んでしまいます。

先程届いて繋いだばかりなのですが、ポインタの移動量等が微妙に変わったせいで少々違和感があるのですが、まぁこれはすぐに慣れると思います。

あとは、仕事用のメインPC自体も古くなってきているので、そろそろ買い替え時かなぁと思っています。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 マレーシアGP 決勝

F1GP第2戦マレーシアGPの決勝、 予選でエンジントラブルが続出し、スターティンググリッドが混乱しましたが、結局ミハエルが14番手、19番手以降がクルサード・バリチェロ・マッサ・ラルフとなり、アグリ …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

F1 トルコGP 決勝

F1トルコGP 決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで初優勝を飾りました。 レース序盤はフェラーリの1-2体制で、アロンソとの差を広げていましたが、S.C.導入時のピット判断により、マッサとミハエルの間 …

娘とデート♪

娘と約束をしていたので、今日は二人で出かけてきました。 デートプランは娘の希望通り、「二人でハンバーグを食べて → 絵本を買って → 美味しいシュークリームを買う」です(^^; 昨年のG.W.に二人で …

no image

一人暮らし・・・

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。 明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通 …