monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ「ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」購入!

投稿日:

昨シーズン買おうとしたけど生産終了のために買えなかった「パールイズミ ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」なんですが、今シーズンも同じモノ(?)が発売されたようで、無事に購入することができました。

5℃対応の防風ジャケットなので、これから真冬にかけて大活躍してくれると思います。(最近はサボってて、全然自転車に乗ってないんですけど、これを機にまた走ろう。。。(^^;)

冬用の自転車ウェアを買おうと考えている皆さん!早く買わないと、昨シーズンの私のように、生産終了で買えなくなっちゃいますよっ!?

商品紹介







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

EvernoteよりもSimplenote?

クロスプラットフォーム対応のクラウドメモサービスといえば「Evernote」が有名で、私も以前から活用させてもらってます。 MacやWindowsはもちろん、スマホやタブレット端末からも利用できるので …

no image

問題勃発・・・(T_T)

先日、「この後問題が起きなければ来週前半に納品予定なので・・・」と書いたのですが、問題が起きてしまいました・・・(T_T) もちろん詳しい事は書けませんが、とりあえず作業が増えて納品が伸びそうです。( …

2008年 初ポタリング

年末年始は全く自転車に乗っていなかったのですが、今日はとても天気が良かったので近くを走ってきました。今年初めてのポタリングです。(近くを8km程走っただけですが(^^;) 昨年購入したメッセンジャーバ …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

no image

エコカー補助金 入金

先日、ようやくエコカー補助金が振り込まれていました。 申請書の受付日が「9月3日」で、口座に入金があったのが「11月26日」でした。 入金までおよそ3ヵ月弱ということですね。