monotone blog ホーム

2014年1月18日

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

(パールイズミ)PEARL IZUMI ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット 3520BL 3 Cレッド L

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、いくつかのお店からは「今季は完売です」と言われました。

残念ながら、今シーズン分の生産は終わってしまったようですね。
う〜ん、もっと早めに購入しておかないといけなかったのかぁ。。。

仕方がないので、今シーズンは手持ちのウェアでなんとか凌いで、来シーズンはもう少し早めに冬用ウェアを入手しようと思います。(ちゃんと覚えてられるかなぁ?(^^;)

商品紹介

カテゴリ:物欲,独り言,自転車 — zon @ 23:10:21 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.