monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

お友達との楽しいゴルフ♪(ヤシロカントリークラブ)

投稿日:

昨日は、お友達と一緒に「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。

天気予報を見ながら、雨の中のゴルフも覚悟していたんですが、実際にはとても良い天気で、特に後半は暑いくらいの日差しでした(^^;

このコースは以前にも何度かプレーしたことがあるのですが、料金が安い割にクラブハウスが豪華で、名物(?)の浮島グリーンがスゴく楽しいです♪

A photo posted by Shinya Azumano (@azumano) on

お昼には、生ビールとロースカツカレー♪

まぁ、スコアはいつも通りの残念な感じでしたが、気の置けない仲間達とのラウンドはとても楽しかったです。

ゴルフのあとは、お風呂で汗を流して、いつもの通り「反省会」という名目の飲み会へ(^^;

今回は、ウチの近くの「やきとり暫」さんで、美味しい料理をいただきながら、閉店まで長時間の反省会となりました。(その一部を写真でご紹介っ♪)

あー、どれもホントに美味しかったぁ♪
というわけで、とっても楽しい一日を過ごすことができました♪

お店紹介

関連ランキング:焼き鳥 | 葉多駅小野駅







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

未来のパパママ教室

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。 急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立 …

no image

祝、納品

本日、(中間業者のおかげで)作業量が増え納期が遅れていた仕事を、ようやく納品することが出来ました。 予定外の事で、睡眠を削られる日々が続きましたが、ようやくゆっくり眠れそうです。 この仕事が終わったら …

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …

no image

F1 アメリカGP 予選

フリー走行3&4、そして予選が行われました。 フリー走行3回目で多くのマシンがタイム計測を行わず、ピットレーンをスルーして周回を重ねていたので不思議に思っていましたが、なんとミシュランタイヤ …

no image

雨の中のゴルフ

昨日は予定通りゴルフに行ってきたのですが、生憎の雨でした。 天気予報では、大丈夫そうな感じだったのですが、スタートから雨・・・。そのせいか、かなり体力を消耗しました。 スコアはいつも通り悪かったです( …