monotone blog ホーム

2012年1月14日

ワイズロード大阪

先日、友人のロードバイク納車に付き合ったのですが、その後、ヘルメットやグローブ、小物類などを揃えるために「ワイズロード大阪」というお店に行ってみました。

大きなお店だけあって、ホントに色んな商品が売ってました。
自分のロードバイクが納車されたら、また行ってみようかと思います。

で、このお店には、私が納車を待っているバイク(デローザ R848)が店頭に10台以上も置いてあって、ここで買えばスグに乗れたのかぁ・・・とちょっと残念にも思いましたが、まぁ今後のメンテなどを考えるとやはり近くのお店の方がいいですよね。
(といっても、注文してるお店もそれほど近くはないんですけどね。。。(^^;)

それにしても、友人が納車されたばかりのロードバイクに乗るのを見ると、ウズウズします(^^;
あぁ、早く納車されないかなぁ。。。

カテゴリ:物欲,独り言,自転車 — zon @ 15:47:59 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. 他店で在庫ありましたか。悔しい思いをしましたね^^;
    でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    ますます納車が楽しみになりましたね(^^)

    zonさんの場合、納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;

    Comment by エンドウ — 2012/01/14 @ 23:20:12

  2. エンドウさん、コメントありがとうございます。

    > でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    そうですよね。前向きに納車を待ちたいと思います♪

    > 納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;
    はい!色々と物欲が高まってます(^^;

    Comment by zon — 2012/01/14 @ 23:55:29

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.