monotone blog ホーム

2014年2月17日

長谷川穂積が3階級制覇に挑む試合のチケットを取りました♪

先日発表された長谷川穂積の試合「ワールドプレミアムボクシング19」のチケットが特別先行販売されたので、早速確保しました♪

今回は山中慎介とのW世界戦で、穂積はついにスーパーバンタム級で3階級制覇に挑みます!
(3階級制覇が「日本人2人目の」と表現されるのには、納得できませんが。。。(^^;)

年齢のこともありますし、試合間隔が空いているのも少し心配ですが、彼にとってスーパーバンタム級はベストじゃないかと思うので、良い試合を期待したいと思います。

私は、彼がバンタム級で「絶対王者」と呼ばれていた頃、V10を達成した試合をはじめて会場で観戦し、それ以来、ほとんど全ての試合を観に行きました。

日本武道館のリングサイドで、王座から陥落する瞬間も目撃しましたし、名古屋でフェザー級のタイトルを獲った試合も観戦しました。もちろん、他にもたくさんの試合を観てきました。

そして今回、久しぶりの世界挑戦!3階級制覇!本当に楽しみですっ♪

おまけ

上の写真は、私が穂積ファンになるきっかけとなった講演会で撮ったものです。この日の講演で彼の人柄に魅了され、それ以来、全ての試合に足を運ぶようになったんですよね(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 17:16:31 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.