monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

長谷川穂積が3階級制覇に挑む試合のチケットを取りました♪

投稿日:

先日発表された長谷川穂積の試合「ワールドプレミアムボクシング19」のチケットが特別先行販売されたので、早速確保しました♪

今回は山中慎介とのW世界戦で、穂積はついにスーパーバンタム級で3階級制覇に挑みます!
(3階級制覇が「日本人2人目の」と表現されるのには、納得できませんが。。。(^^;)

年齢のこともありますし、試合間隔が空いているのも少し心配ですが、彼にとってスーパーバンタム級はベストじゃないかと思うので、良い試合を期待したいと思います。

私は、彼がバンタム級で「絶対王者」と呼ばれていた頃、V10を達成した試合をはじめて会場で観戦し、それ以来、ほとんど全ての試合を観に行きました。

日本武道館のリングサイドで、王座から陥落する瞬間も目撃しましたし、名古屋でフェザー級のタイトルを獲った試合も観戦しました。もちろん、他にもたくさんの試合を観てきました。

そして今回、久しぶりの世界挑戦!3階級制覇!本当に楽しみですっ♪

おまけ

上の写真は、私が穂積ファンになるきっかけとなった講演会で撮ったものです。この日の講演で彼の人柄に魅了され、それ以来、全ての試合に足を運ぶようになったんですよね(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ストーブリーグ

未だに確定しない、来期のF1ドライバーズラインナップ。 まぁ、アロンソの行き先が決まれば、残りも全て決まってくるんでしょうけど・・・。アロンソが1年のみの契約を望んでいるため、交渉が難航しているとも言 …

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

お食い初め

今日は、実家で両親と一緒に、娘の「お食い初め」を行いました。 まぁ、形だけの本当に簡単なものですが(^^; で、娘は今日もまた、新しい服をたくさん買ってもらってました。さすがは初孫・・・(^^; でも …

no image

F1を支えるテクノロジー

いつも楽しく拝見している246logさんの「F1チームを支える」というエントリで、下記の記事が紹介されていました。 F1チームを支えるテクノロジー(ITmedia) また、他のエントリでは、 ITが支 …

no image

お中元

昨年まで、お中元やお歳暮には三越のオンラインショップを利用していたのですが、今年は初めて「楽天市場のお中元コーナー」を利用してみました。 やはり楽天の方が商品の種類が多く、魅力的な品物が色々と揃ってい …