monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

二人揃って二階級制覇!

投稿日:2010/11/26 更新日:

日本ガイシホールで行われた、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ&WBC世界フェザー級タイトルマッチを観てきました。

結果は、粟生選手も穂積選手も文句なしの判定勝利で、同時に二階級制覇達成です!

前回(今年4月)の武道館のイメージがまだ残っているので、途中何度もヒヤヒヤしましたが、快勝だったと思います。

いやぁ、本当に良い試合でした。わざわざ名古屋まで来た甲斐がありました。相手も強かったなぁ。

というわけで、まだ興奮が冷めないのですが、ホテルに戻ってきたので、これから仕事に集中しようかと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

SANWA M12(RX-471・バッテリー付)&デジタルサーボ(SRG-CS)購入!

ラジコン用のプロポセットとサーボ、その他諸々を購入しました。 (実は、かなり前に届いてたんですけど、今まで紹介できずにいました(^^;) 今回購入したのは、三和電子のハイエンドプロポ「M12」(RX- …

no image

しゃぶしゃぶ

今日は友人家族を家に招いて、みんなで鍋を食べました。 娘も、友人のところの子供達にいっぱい遊んでもらって、とても楽しそうでした(^^;

no image

チケット確保!

先日も少し書いた、長谷川穂積の試合の観戦チケットを取りました。 前回の東京での試合の際は、一番高いリングサイドの席で観ながら負けてしまったので、今回は一番安い席にしました。。。まぁ、タイトルマッチでも …

秀丸エディタ Ver 8.00

先日公開された、秀丸エディタの最新版(Ver 8.00)をインストールしました。 久しぶりのメジャーバージョンアップということで、たくさんの新機能が追加されています。 中でも、私が特に便利だと感じたの …

no image

2008 F1開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 今日はフリー走行だけでしたが、FP1はライコネンがトップでFP2はハミルトンがトップ。今年もやはりフェラーリとマクラーレンの争いになりそうです。 そして、スーパーア …