monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

二人揃って二階級制覇!

投稿日:2010/11/26 更新日:

日本ガイシホールで行われた、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ&WBC世界フェザー級タイトルマッチを観てきました。

結果は、粟生選手も穂積選手も文句なしの判定勝利で、同時に二階級制覇達成です!

前回(今年4月)の武道館のイメージがまだ残っているので、途中何度もヒヤヒヤしましたが、快勝だったと思います。

いやぁ、本当に良い試合でした。わざわざ名古屋まで来た甲斐がありました。相手も強かったなぁ。

というわけで、まだ興奮が冷めないのですが、ホテルに戻ってきたので、これから仕事に集中しようかと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

TaylorMade R11 Driver

連日、全英オープンを観ているので、久しぶりにゴルフテンションが高まってきました(^^; 最近クラブを買っていないので、練習に打ち込むためにも、そろそろ新しいドライバーを買おうかなぁと思ったりしています …

no image

ゴルフクラブ買い換え

最近、ゴルフ仲間の友人達が仕事や子育てに忙しいようで、なかなかコースに行けません。 そのため練習もサボリ気味なのですが、このままではいけないと思い、ゴルフテンションを高めるためにも、久しぶりのクラブの …

no image

F1 イタリアGP 予選

予選開始前に驚きのニュースが・・・ライコネンがエンジン交換により10グリッド降格です。今シーズン何度目だったでしょうか。 ルノーにトラブルが起きてくれれば、もっとチャンピオンシップが盛り上がるんですが …

no image

中嶋一貴はウィリアムズ!

今シーズンの最終戦でF1デビューを飾った中嶋一貴が、来季ウィリアムズのレギュラードライバーとして正式発表されました。 FMotorsports F1: 2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中 …

no image

新年会

昨日は、友人たちと薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 毎年、年明けのこの季節に同じメンバーで集まっています。 日頃は、妻や子供たちも交えて集まることが多いメンバーですが、この機会だけは毎年必ず男だけで …