monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

二人揃って二階級制覇!

投稿日:2010/11/26 更新日:

日本ガイシホールで行われた、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ&WBC世界フェザー級タイトルマッチを観てきました。

結果は、粟生選手も穂積選手も文句なしの判定勝利で、同時に二階級制覇達成です!

前回(今年4月)の武道館のイメージがまだ残っているので、途中何度もヒヤヒヤしましたが、快勝だったと思います。

いやぁ、本当に良い試合でした。わざわざ名古屋まで来た甲斐がありました。相手も強かったなぁ。

というわけで、まだ興奮が冷めないのですが、ホテルに戻ってきたので、これから仕事に集中しようかと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

石焼 とり翔

今日の夕方、友人夫婦がやっている美容室で、妻と一緒に髪を切ってもらいました。 いつも、夫婦同時に切ってもらえるので、とても助かります。 で、カットが終わった後、それぞれの子供も連れて「石焼 とり翔」と …

タイヤ交換の強い味方!「バイクハンド タイヤセットペンチ YC-3126」

ロードバイクのタイヤ交換のための専用工具「BIKEHAND(バイクハンド) YC-3126 タイヤセットペンチ」というのを見つけたので、購入(衝動買い(^^;)してみました。 これまでに、新品タイヤを …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年10月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ いつものように、早朝からメンバーとの集合場所「道の駅 淡河」に向かいます。 (私は今月もサボって、クルマで淡河に向か …

no image

引越業者決定

今日、引越業者2社に見積に来てもらいました。 本当は、明日もう1社に来てもらって、3社の中から条件の良いところと契約するつもりだったんですが、今日来てもらった1社と契約を済ませ、明日の訪問はキャンセル …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …