monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone 3G その後・・・

投稿日:

iPhoneを購入してから、3週間弱が過ぎました。

当初の予定通り、完全に「インターネット端末」として利用していて、電話やiPodの機能は全く使っていないのですが、それでも(それだから?)購入して本当に良かったと思います。

いつでもどこでも、フルスペックのブラウザ(Flashは未対応ですが・・・)でインターネットにアクセス出来るというのは、とても便利で安心です。

そして仕事の面でも、既に複数のお客さんからiPhone用サイトに関する依頼や相談をもらっています。こういった話がある度に、買っておいて良かったと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ハンガリーGP 決勝

ついにと言うか、やっとと言うか、佐藤琢磨が8位入賞で今季初ポイント獲得! 最終ラップまでハラハラさせられましたが、色々な混乱を避けて、落ち着いてポイントを獲りました。ストーブリーグで様々な噂が流れる中 …

STRIDER CUP(ストライダーカップ)2013 神戸ラウンド

今日は、(妻が一人で出かける用事があったので)久しぶりに子ども達と3人でお出かけしてきました。 向かった先は、「サンシャインワーフ神戸」というショッピングモール。 ストライダーカップの神戸ラウンドが開 …

CANON EF28mm F1.8 USM

Canon EFレンズ EF28mm F1.8 USM 単焦点レンズ 広角 posted with amazlet at 11.06.02 キヤノン 売り上げランキング: 11110 Amazon.c …

no image

ごめんなさい

このblogのアクセスを見てると、最近「横峰さくら」というキーワードで検索して訪問して下さっている方がすごく多い事に気付きました。 とりあえずGoogleで検索してみると、このページが2番目に表示され …

FOMA D902iS 購入

今日、カレー作りの合間に、近くのドコモショップで「FOMA D902iS」を購入(買い増し?)して来ました。 私は昨年まで、PCに届いた仕事関連のメールをauの携帯電話に転送しており、メインのドコモ端 …