monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

暑い・・・

投稿日:

今日はなんだかかなり暑かったので、今年初めて仕事部屋のエアコンを“ドライ”で稼働。
ほんの少し前までは暖房だったような気がするんですが・・・5月ってこんなに暑かったんでしたっけ?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …

no image

GW恒例のバーベキュー

今年も友人達と3家族でバーベキューをしてきました。 やはり太陽の下で食べるご飯はおいしいです。かなり日焼けしたので、ちょっと体が痛いですけど(^^; 片付けをした後、うち以外はそれぞれ子供を実家に預け …

no image

ミニッツのパーツをいくつか購入

「親切なラジコンカー専門店Rainbow」で、ミニッツのボディやタイヤや、その他諸々を注文しました。 いつも走らせに行くショップで買った方が各商品の値段が安い上に送料もかからず得なんですが、欲しいパー …

お友達夫妻とランチポタリング♪(prato cafe 編)

お友達の奥さんがロードバイクを購入されたということで、昨日、一緒にランチポタリングに行ってきました♪ 奥さんはまだデビューされたばかりということで、なるべく平坦なルートを選んで約30kmほど、ノンビリ …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 予選

2008年の開幕戦オーストラリアGPの予選、ライコネンとアロンソがQ2で脱落するという波乱の展開でした。 ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にマクラーレンに移籍したコバライネンが入りました。クビサ …