monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

続・ラジコン、その後・・・。

投稿日:

先日、これまでに購入したラジコン関連のモノを紹介したのですが、その後も友人と情報交換をしながら、必要と思われるモノを揃えてきました。(でも、まだ組み立ててません(^^;)

組み立てを始める前からすでにオプションパーツを色々と購入してるんですが、まだ他にも欲しいパーツが多数あります。完全に「タミヤ商法」の罠にハマってますね(^^;

で、今抱えている仕事が少し落ち着いてから、じっくり組み立てようかと思っていたんですが、このままだと全然はじめられそうにないので、友人と同じように、少しずつでも進めていこうかと思い直しました。

毎日少しずつ完成に近づけるのも楽しそうですし、仕事が煮詰まった時の良い気分転換になりそうです。(そして、早くしないと、友人はそろそろ完成しそうですし。。。)

とりあえず、今週末は天気が荒れそう(?)ですし、自宅に籠もって仕事をしながら、その合間に少しでもラジコンと向き合う時間を作りたいなぁと思います♪







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

居心地の良い店

今日の午前中、散髪に行ってきました。 South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。 スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、 神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2 …

no image

Adobeソフトのアップグレード

少し前になりますが、アドビがソフトウェアのアップグレードポリシーを変更したという記事を見ました。 ITmedia Biz.ID:アドビがアップグレード対象を変更 過去主要3バージョンまで アドビシステ …

HDDが壊れた・・・

今日、仕事用メインPCの内蔵HDD(データ保存用)がお亡くなりになりました。。。 約2年半前に購入したHDDなので、通電時間からすると寿命と考えるべきだと思うのですが、仕事用のデータが多く入ったドライ …

no image

ラジコン雑誌を買う

今日、「RCマガジン 2月号」と「RC WORLD 2月号」を買いました。 先月、それぞれの1月号を買ったときは、たまたま書店に行ったときに見つけて・・・という感じだったのですが、今回は最初からこの2 …

播州清水寺 紅葉ライトアップ2012

今日は、友人家族と播州清水寺の紅葉ライトアップに行ってきました。 昨年は御嶽太鼓の日に行ったのですが、今年は高橋竹仙さんの三味線ライブがあるということで、(少し天気が悪かったのですが)今日行くことにし …