monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

最高のゴルフ日和

投稿日:

昨日、高校の友人達と3人で初めて一緒にゴルフに行きました。

連休中で人が多かったので毎ホールかなり待たされましたが、天気が最高でとても気持ちよかったです。半袖ウェアで暑くもなく寒くもなく、ゴルフをするには最高の日でした。おかげで、スコアも自己記録更新!(レベルの低いスコアですけど(^^;)

で、風呂に入った後、近くの焼肉屋へ・・・腹一杯食べました。さらに別の店に移って、ウダウダと話をして解散しました。

友人達もみんな結婚しているので最近は夫婦揃って会うことがほとんどなのですが、たまにはこうして男だけで話をするのも楽しいものです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

お友達家族との楽しいディナー♪(加東市 房舎)

今日、久しぶりに、お友達家族と一緒に「房舎」に行ってきました。 こちらは、古民家を改装された、とっても雰囲気の良いお店です。 子ども達も含め、みんなで楽しく話をしながら、美味しいモノをたくさんいただい …

no image

新しいノートPC

最近、新しいノートPCが欲しいなぁと思っています。 現在使用しているのは数年前に購入した「Thinkpad X24」で、サブ機としてはまだ十分なスペックなのですが、お客さんとの打ち合わせの時などにも使 …

F1 2007 モナコGP 決勝

伝統のF1モナコGP決勝、心配された雨は降らず、セーフティカーも1度も入らず、予想に反してとてもクリーンなレースでした。 結果は、マクラーレンが3位以下に1分以上の大差をつけて圧勝の1-2フィニッシュ …

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …

カセットフー アモルフォ

イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N posted with amazlet at 09.09.20 イワタニ 売り上げランキング: 3317 Amazon.co.jp で詳細を …