monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

投稿日:

今日は、毎年恒例の取引先主催チャリティゴルフコンペに行ってきました。

毎回色々なコースで開催されるのですが、今年は東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)でした。(もちろん今年も貸切コンペです!)

取引先主催のコンペといっても、毎年友人を誘って一組作って参加させてもらっているので、ラウンド中はいつもの気ままなゴルフです♪

いつも通り私たちの組は、常にオヤツを食べながらの楽しいラウンドなんですが、ただ、今日は一日中かなりの強風で、長袖インナーを着ていても寒いくらいのコンディションでした。

さらに、午後からは雨も加わり、他の参加者の皆さんにとっては、スコアメイクに苦しむ一日だったのではないでしょうか。(私たちの組は、普段から天候に影響されるようなスコアでもないので、結局いつも通りの感じでした(^^;)

オヤツでお腹いっぱいのハズなのに、昼食にもそれぞれ美味しそうなモノをたくさんいただきました♪

さらにラウンド後、お風呂で汗を流してサッパリしたあとにも、軽食が出ました。しかも、ソフトドリンク飲み放題♪

反省会を兼ねて、友人たちと色々と話をしながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして、いよいよお待ちかね(?)の結果発表!
私は、見事に85位で商品券をいただきました!(参加賞の「美味しい卵」もドッサリと♪)

このコンペには長年参加させてもらってますが、参加賞以外の賞品をもらったのは初めてのことです。わーい♪(来年は、もっと上の順位を目指します(^^;)

というわけで、とても楽しい一日を過ごしてきました♪

おまけ

毎年このコンペで何かしらの賞品を持って帰る友人T君が、今年はなんと「活カニ」をゲットしてました。毎年本当にスゴイなぁ。。。早速、今夜の夕食に召し上がったそうです(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

no image

iPod shuffleが5,800円

iPod shuffleの価格が変更され、1GBモデルが5,800円になったそうです。 私は現在iPod classicを使用していますが、基本的に車内に置いたままなので、サブ機と …

no image

F1 スーパーアグリ承認されず

FIAから2006年F1エントリーリストが発表されましたが、その中に「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」の名前はありませんでした。 各情報サイトで様々な憶測が飛び交っていますが、新規参入の際にFIA …

no image

祝・結婚

妻の弟が結婚することになり、今日相手の方と一緒にうちに遊びに来てくれました。 いやぁ、めでたいことです。幸せになって欲しいと思います。

F1 トルコGP 決勝

F1トルコGP 決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで初優勝を飾りました。 レース序盤はフェラーリの1-2体制で、アロンソとの差を広げていましたが、S.C.導入時のピット判断により、マッサとミハエルの間 …