monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

白鷺ゴルフクラブ

投稿日:

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪

私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場です。

プレー費はスゴく安かったんですが、コースはキレイで面白く、ご飯も美味しかったので大満足でした。(その代わりに、コース内の売店が閉まってましたが、私たちは普段から休憩する習慣がないため、問題なしです(^^;)

午前中は小雨が降る中のプレーでしたが、いつもと変わらないスコアでOUTの9Hを終えて、お待ちかねのランチタイム♪

私は、担々麺とミニ豚丼のセットを頼みました。美味しかったです♪

友人たちも、それぞれ美味しそうなモノを食べてました。

お腹いっぱいで後半もみんな楽しくプレーし、終わってみると、やっぱりいつも通りのスコアでした。。。もともと、ブランクが影響する程のスコアじゃないみたいです(^^;

お風呂で汗を流してサッパリした後は、近くの焼鳥屋で反省会。(といっても、ゴルフの話は全くしてませんが(^^;)

というわけで、とっても楽しい一日でした♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 青野ケ原駅河合西駅







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

サイクルモード2006

今日と明日の2日間、インテックス大阪で「サイクルモード」という自転車のイベントが開催されています。 実は、今日妻と一緒に行くつもりだったんですが、なんだか天気が悪そうだったので結局やめました(^^; …

no image

迎春

大晦日は、朝から親戚と麻雀をして、夜はいつもの友人達と忘年会(鍋パーティ)をして過ごしました。 友人達にどんどん子供が生まれているので、年々にぎやかになってきます。 見ていると大変そうですが、やっぱり …

チョコレート・デビュー

バレンタインデーに娘から手作りチョコを貰ったので、そのお返しとして私からもチョコレート(もちろん、手作りではなく買ったモノですが。。。)をプレゼントしました。 我が家では「3才になるまでチョコレートは …

父の日のプレゼント♪

体験入園で保育園に通っている娘が、帰宅後に「パパ、いつもありがとう♪」って言いながら、似顔絵付きの何か(?)を渡してくれました(^^; 今日、保育園で作ってきたみたいです。 おそらく、父の日のプレゼン …

no image

WordPress 2.7.1 にアップグレード

このブログのWordPressを最新版の2.7.1にアップグレードしました。 今回から自動アップグレード機能が実装されたようで、管理画面から1回のクリックのみで、ダウンロードからインストールまで全自動 …