monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

父の日のプレゼント♪

投稿日:

体験入園で保育園に通っている娘が、帰宅後に「パパ、いつもありがとう♪」って言いながら、似顔絵付きの何か(?)を渡してくれました(^^;

今日、保育園で作ってきたみたいです。
おそらく、父の日のプレゼントだと思いますが、いやぁ、本当に嬉しかったです♪

体験入園がはじまって1週間になり、今日までは常に妻が一緒にいたのですが、明日からは、いよいよ保育園に預ける形になるようです。

一体どうなるのか、楽しみ半分、心配半分。。。ちょっと複雑な気持ちです(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

レミーのおいしいレストラン

amazonで予約していた「レミーのおいしいレストラン」のDVDが先日届いたので、早速観てみました。 ピクサー作品ということでとても楽しみにしていたのですが、正直なところイマイチな感じでした。 (あく …

Googleのブラウザ「Chrome」

ついにGoogleがブラウザを公開したということで、早速インストールして試してみました。 Google Chrome (BETA) for WindowsGoogle Chrome が実現する高速、快 …

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …

no image

携帯電話を買い換えないと

先日から、メインの通話用として使っている携帯電話(ドコモ)の調子が悪く、こちらの声が相手に届かない状態です。(Bluetoothイヤホンでは普通に会話できるので、本体のマイク部分が壊れたんのではないか …

no image

勝ったり負けたり・・・

昨日書いた通り、今日は朝から友人達とパチンコ屋に行ってきました。 禁煙5日目にしてパチンコ屋に長時間いるのはかなり辛いだろうと思っていましたが・・・予想以上に辛かったです(^^; 両隣はもちろん、自分 …