monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

幼稚園のクリスマス会♪

投稿日:

今日は、娘の幼稚園のクリスマス会ということで、朝から家族揃って行ってきました。
園児たちは、サンタさんからプレゼントを貰って嬉しそう♪

プレゼントを配って貰ったあとは、年少さんと年長さんに別れて、合唱と合奏を披露してくれました。こうしたイベントの度に、ホントに我が子の成長を感じますね♪

この後、妻と娘は一緒にケーキを食べると言う事で、私と息子は幼稚園を出て、二人でお買い物へ!もうすぐ彼の3才の誕生日なので、トイザらスにプレゼントを買いに行きました。

色々なオモチャに目移りしながらも、本人が以前から欲しがっていた「タンクローリーのトミカ」などを無事に購入できました。
(いやぁ、オモチャ屋さんに行くと、自分の物欲を抑えるのが大変ですね。。。(^^;)

というわけで、久しぶりに息子と二人きりの時間を楽しむことができました。
妻と娘も、幼稚園のあと二人で公園に行ったりして楽しんできたようで、充実のダブルデートデーになりました♪

商品紹介

トミカ ロングタイプトミカ No.121 日野プロフィア タンクローリー
タカラトミー (2008-12-27)
売り上げランキング: 17,358







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

地味な買い物・・・

MINI-Zのパーツやネジ・ナット類、工具等の収納をどうしようかと思っていたのですが、今日午前中にお客さんの所へ行く用があったので、ついでにホームセンターや100円ショップに寄って適当に買ってきました …

no image

引越まで1週間

いよいよ引越まで1週間になりました。 今週は新居の工事の予定が色々入っています。(電話・TVアンテナ・エアコン・インターネット等々) 荷物の梱包もしないといけないですし・・・早く全て終わらせて落ち着き …

no image

NTT DoCoMoが携帯電話の新機種を発表

NTT DoCoMoが903iシリーズなどの新機種(14機種)を発表しました。   ITmedia +D モバイル:GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種 現 …

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ただ今年は、お腹が大きい事もあって、特に何もせず・・・普通の一日でした(^^; まぁ、こうなるだろうと思って、先月のうちに、プレゼントも食事も済ませておいたんですが・・・(^ …

神戸市立六甲山牧場 〜人と動物と自然とのふれあいの場〜

今日は、朝から家族で「六甲山牧場」に行ってきました。 早めに家を出て、9時過ぎには到着したので、駐車場も空いていてスムーズに入場できました。 (公式サイトによると、G.W.期間中は午前中から満車になる …