monotone blog ホーム

2013年9月8日

トラットリア・ダ・ルッツォ(Torattorio da Ruzzo)

今日は朝から妻と二人で出かける用事があったので、子ども達は実家に預けました。

そんなわけで、用事の合間に、久しぶりの夫婦ランチ。今年の5月にオープンしたという「トラットリア・ダ・ルッツォ」に行ってきました。

芦屋の有名店でシェフを務められていた方がやっている本格イタリアンのお店ということで、かなり楽しみに行ったんですが、噂通りとっても美味しかったです♪

オープン時刻(11:30)の少し前に着いたんですが、すでに待っている方が何人もいらっしゃって、オープンと同時に満席になりました。
今日は運良く座れましたが、次からは必ず予約して行こうと思います(^^;

ランチメニューは、1,000円と1,500円の2種類で、それぞれパスタは3種類の中から選ぶことができました。(さらに、子供用メニューもありました。)

私たちは、1,500円のランチを選択。こちらは、おかわり自由のパンと、前菜、パスタ、ドルチェ、ドリンクがセットになっています。

というわけで、以下は写真のみでのご紹介!

とっても美味しかったですし、お店の方の対応や雰囲気も素敵だったので、オススメです♪

(昔からですが、妻と二人で食事に行くと、いつも私が1.5人分くらい食べることに。。。私がいつまでも痩せない原因は、きっとコレだと思います(^^;)

お店情報

トラットリア・ダ・ルッツォ(Torattorio da Ruzzo)
三木市大村188-1 広夢プラザ1-B
TEL:0794-82-7808
Lunch 11:30 ~ 14:30(LO)
Dinner 18:00 ~ 21:30
定休日 火曜日

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.