monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

MINI Cooper 購入しました

投稿日:

今日、COOPERを注文してきました。

色・オプション等、最後の最後まで悩みました(今も、本当に良かったのかと悩んでいます)が、白ボディ+黒ルーフのクーパー(6MT)にしました。

これまで2件のディーラーに行きましたが、結局最初に行ったディーラーで購入することにしました。
2件目の方が新しくて規模も大きく、また高速を降りてすぐの場所だったのですが、担当者との相性がどうも悪かったようで・・・(^^;

キセノンライトや内外装の変更等色々なオプションを選んだので、当然本国オーダーとなり、納車は約3ヶ月後だそうです。早く来ないかなぁ(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. アカザー より:

    mini購入おめでとうございます^^
    納車しましたらぜひぜひ画像のUPを!

    それにしてもZONさんの気持ちいいくらいの購入っぷり^^
    ウラヤマシス

  2. zon より:

    > mini購入おめでとうございます^^
    > 納車しましたらぜひぜひ画像のUPを!

    ありがとうございます♪
    もちろん、画像も載せるつもりです。納車は11月になりそうですが(^^;

関連記事

激突!?

上の写真は我が家のフリードの右リアなんですが、テールランプが割れていて、その下の部分からバンパーにまで傷・割れがあり、さらに全体に歪んでいます。 昨日、妻が駐車場のポールに激突してきたようです(T_T …

Apple MagSafe 電源アダプタ(MacBook用 60W)

先日注文していた「アップル MagSafe 電源アダプタ(60W)」が届きました。 MacBook本体に付属してきた電源アダプタは、仕事用デスクの奥に線を通しているので、外すのが面倒で、これまでは外出 …

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

先日注文した「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が届いたので、早速インストールしてみました。 といっても、DVDをドライブに入れて、あとは数回クリックすれば完了でした。 というわけ …

スティーブ・ジョブズ

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。 氏の功績を表現するのはとても難しいのですが、彼が生み出したモノだけをみても、Macはもちろんのこと、iPod・iTunes・iPhone・iP …

システム手帳のリフィル等々を購入

2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。 結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ) 以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、や …