monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

播盛!

投稿日:

今日、地元の異業種商談会「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」に参加してきました。
かなり久しぶりに出席したんですが、雰囲気が良くてとても楽しかったです。

仕事の話も色々できて、早速1件、来週詳しい話を聞きに行くことになりました。上手く決まるといいなぁ。。。

今回、美容室を経営している友人を誘って連れて行ったんですが、どうやら、38度以上の熱があったらしくて、なんだか終始フラフラでした。大丈夫かな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ツール・ド・フランス

いよいよ今年もツール・ド・フランスの季節になりました。 しかも今年は、日本人が2人も出場します。 本当は、毎日リアルタイムで全て観戦したいんですけど、さすがに今の身分では無理ですね(^^; 将来いつか …

no image

はじめての裁判

今日の午後、裁判所に行ってきました。 昨年、提訴した「請負代金請求事件」の裁判のためです。 生まれて初めての裁判なので、結構緊張しながら法廷に入ったのですが、被告は来ていませんでした。 事務官(?)の …

人志松本のすべらない話 DVD

年末にまた「人志松本のすべらない話」が放送されるようですが、ゴールデンタイムに放送するようになってから、無駄なゲストを揃えたり、トークもゴールデン向けの内容が多くなったりで、正直回を重ねる毎に面白くな …

no image

ドライビングシミュレーター

先日購入したBRUTUS(2009年 10/15号)という雑誌に、現実の写真とグランツーリスモの画面が並べられたページ(P.54~P.55)がありました。 どちらも現実のようで、「左がゲーム画面」とい …

スポーツにはBCAA?

スポーツをする際にBCAA(分枝鎖アミノ酸)を摂ると良いという話を読んだので、今日、ドラッグストアに寄って「アミノバイタル 2200」というのを買ってみました。 (他にも多くの商品がありましたが、よく …